
何かめっちゃ人多かったです

サイン会抽選券ゲット出来るか不安だったけど何とかゲット出来ました
(結局、サイン会とか当たらなかったけど
)裏はポストカード
ちょこっとベッテル顔出してくれた

「Sebastian
」って黄色い声出しましたLOL写真は棒が邪魔で撮れなかった
もっといい場所をキープしとけば良かった
ってかヒュルくん出てきてサインしてたみたいね

来年はヒュルくんの前にスタンバイしようかな

サイン会の時の場所取りするの遅くてドライバー豆粒でしか見れなかった
=写真も上手く撮れず
一応、ピットウォークで撮った写真

表彰台

可夢偉くんピット前
ヒュルくんピット前
ベッテルくんピット前
キミさまピット前
ブルーノ、ピット前(ボッタスくん狙いで写真撮りました
)レッドブル前
くまちゃん
置いてくれた
まだまだ写真あります

https://skydrive.live.com/redir?resid=BAA64B4E4D8A6AE6!345
Sky driveにアップしたので良かったら見てね

Android携帯からの投稿










(入賞まで)

べっちゃん、凄すぎ
異次元だね
可夢偉くんって名前負けしてないよね



