SOLAR GIRL -8ページ目

SOLAR GIRL

洋楽とか海外大好きっ子です(^O^)
F1も大好き(*^m^*)

木曜日のピットウォーク行ってきましたマイメロ
何かめっちゃ人多かったですアゲアゲ
サイン会抽選券ゲット出来るか不安だったけど何とかゲット出来ましたラブ(結局、サイン会とか当たらなかったけど汗


裏はポストカード




ちょこっとベッテル顔出してくれたハート
「SebastianWハート」って黄色い声出しましたLOL
写真は棒が邪魔で撮れなかったガーンもっといい場所をキープしとけば良かった泣
ってかヒュルくん出てきてサインしてたみたいねキュン死
来年はヒュルくんの前にスタンバイしようかなあんぱんまん


サイン会の時の場所取りするの遅くてドライバー豆粒でしか見れなかったガーン=写真も上手く撮れずダッシュ


一応、ピットウォークで撮った写真カメラ





表彰台ミニー



可夢偉くんピット前



ヒュルくんピット前



ベッテルくんピット前



キミさまピット前



ブルーノ、ピット前(ボッタスくん狙いで写真撮りましたハート



レッドブル前キラキラくまちゃんクマ置いてくれたWハート

まだまだ写真ありますマリオ
 https://skydrive.live.com/redir?resid=BAA64B4E4D8A6AE6!345 
Sky driveにアップしたので良かったら見てねあんぱんまん


Android携帯からの投稿
観戦日記はまた更新しますエルモ

とりあえずF1日本GP決勝結果(´∀`)つ■(入賞まで)

1 セバスチャン・ベッテル レッドブル
2 フェリペ・マッサ フェラーリ
3 小林可夢偉 ザウバー
4 ジェンソン・バトン マクラーレン
5 ルイス・ハミルトン マクラーレン
6 キミ・ライコネン ロータス
7 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア
8 パストール・マルドナド ウィリアムズ
9 マーク・ウェバー レッドブル
10ダニエル・リチャルド トロ・ロッソ

スタート直後、またグロージャンが...↓↓
本当にスタート、グロージャンの近くには居たくないよねムンクの叫び

ベッテルが優勝なっ・・・なんと!べっちゃん、凄すぎ投げKISS異次元だねキラキラ

可夢偉くんが初の表彰台ラブ
おめでとうクラッカー可夢偉くんって名前負けしてないよねかお
可夢偉コール凄かったぁ!!

それにしてもマッサはいつのまに2位に...はてな5!









Android携帯からの投稿
もうすぐ日本GPだよアゲアゲ
準備ほぼ完了したマイメロ



土曜日はレッドブルTシャツで日曜日はロータスTシャツの予定Wハート
木曜日はユニオンジャックのTシャツの予定あんぱんまん
レディースシートとかサーキットで見掛けたら声掛けてねエルモ

楽しみハートでも、不安要素が...天気と木曜日は一人だから寂しさと,こないだ足首ひねったから足首の痛みと生理と被らないか不安汗
まぁ一番は天気だよねむっ
てるてる坊主作ろう(´∀`)つ■





Android携帯からの投稿