あーーーもう
やりまくってた
ほんとに
そうだと改めて
ささりまくってる
リブログも苦手だった

とっても響いて
そうだなぁと思っても
ブログも特にFacebookなんて
いろんなボタンでより評価も考えなきゃいけない
それも考えるのが億劫になってしまって
いいねも最近押せずに
スルーも当たり前で
いいねもほんとにいいねと
思ったものにしかしない
そんな堅っ苦しいもののせてたら
めんどくさくなって考えるのさえめんどくさくなって

リブログだって
アクセス集めのためにしてるの?
それともゆみこさんの目に触れてほしいから?とか
何かいろんなもの考えてしまったら
できなくなって

人の評価ばかり
気にしてる自分に愕然とする

でも
誰かに見てもらいたい
かまってもらいたいわたしがいること
認める

わかってる

ほんとは
わたしが私に一番認められたいんだってこと

でもわかりやすく他人に認められたい
かまってもらいたいわたしがいるってこと

あまりにもやっぱり
溜まってるんだろうなぁ

とにかく書く
出す
吐きまくる

まだまだ足りてないよ

だからむくむく
太ってきてるし

出せてない

腹に溜まって腐ってしまってる
残念ながら

出せだせ

昨日の由美子さんのインスタライブの
あの迫力があまりにも
すごくて

わたしは今日も
ずーっとあの声が頭の中を
占拠してる

それだけ残ってるということは

自分メソッドの基礎の基礎
まだまだもっともっと
やれってことだ

由美子さんが言ってた最初の方の言葉
なんだっけか?
どうせ大したことないんだからだっけか?

ほんとに
ポンコツなわたしは
だからこそ

そこをそのまま認めて
もうさ
どんどこ
みっともない部分も
浮かんでることも

しのごの言わず
とっととだせや〜だわぁ

いやぁー
ほんとアウトぷっと追いつかん

なみぃさんの自撮りレッスンのことも
書きたいのに

とにかく思いつくまま

書きなぐり