7月13日(土)、無事Beauty Japan2024中日本大会が開催されました🎪


一番に私が伝えたいのは、やっぱり感謝の気持ち🥺❤️

(サロン名のkiitosはフィンランド語で「感謝」の意味なんです💗)






まずは来てくれたみんな、支援をしてくださった皆さん、応援の言葉をかけてくれた皆さん、

ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございました🥹‪💗

何物でもない中垣麻衣を、なんの大会か分からないうちから、

「応援するよ!」「頑張って!」と声をかけてくれた皆さん、

私は世界一のしあわせ者なのではないかと感じさせてもらいました🥹‪✨️✨️✨️

(アナログファンディングで支援していただき、お手紙などお返しがある方には、8月にかけて順次お声かけさせていただきますね🙇‍♀️)



それから一緒に大会に出場したファイナリストのみんな、

前日まで練習会開いてくれたり、悩みまくってた時に話を聞いてくれたり、当日かわいいって声をかけてくれたり、

ほんとにステキな仲間ができて、

これまた世界一のしあわせ者だと感じました🥺💕

みんなが居なかったら、私はこの大会に出場出来てなかった😂

このメンバーでよかった💗




また、運営の皆さんを始め、今年のBeauty Japan中日本に関わってくださった全ての方に「ありがとう」を伝えたい❣️

運営の皆さんには、相談に乗ってもらったり、元気づけてもらったり、鼓舞してもらったり、

それに当日会場でヘアを担当してくれたニコルさん、メイクしてくれた亜希子さん、担当ではなくても、話したり暑いからと扇いでくれたりしたヘアメイクの皆さん、

舞台袖で誘導してくださったスタッフの方や、設営、照明など担当してくださった方々、直接会っていない方もたくさんいらっしゃると思いますが

皆さんがいらっしゃったからこそのすてすぎる舞台でした🌟


1stインスペからの心境の変化や、

日本大会へ向けての気持ちなどは

またnoteの方中心にお伝え出来たらと考えています☺️


初めての大舞台でしたが、すっごく楽しかった🩷

これはほんとに周りの皆さんのおかげで、また新たな自分に気づかせてもらいました🥺✨️


これからも心と身体を両方からほぐす~こみゅリラ~を広めていきますので

なんか疲れたな…って思ったら気軽にメッセージください😌🍀


施術でも、セルフケアでも、おしゃべりでも、私に出来るとこであなたを癒し、元気にするお手伝いをさせてください💪


あ、ちなみに結果は…

まさかの日本大会特別出場枠として選ばれました🙌✨️

ほんとにありがとうございました🧚‍♂️🩷



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


フォローしてね🙌 @kiitos301

中垣 麻衣

リラクゼーションセラピスト

セルフケア講師


﹨リラクゼーション歴13年6000人の接客実績 ∕


リラクゼーション(もみほぐし)と

セルフケア講座(心のケアタイム)のご予約・ご相談は

プロフィールリンク▶︎公式LINEへ🤍


初めての方はリラク→30%off(60分¥7,700→¥5,390)✨️

セルフケア講座【法人、団体さま】30分¥3,300×人数→30%off、【個人さま】初回限定30分¥4,400(オンラインなら¥3,300)🌟


その他お仕事のご依頼、ご相談は

DMからお待ちしております☺️