私は少しだけ

会社で働いた経験があります🌲

(パートです🙋‍♀️)


自分なりには一生懸命やっていたけど

いつの間にかその頑張りが空回りして

上司とすれ違い、

会社に行くと息苦しくなってしまいました😢

知らないうちに心が疲れてしまったのです❤️‍🩹


私は結構プラス思考で

気にしないタイプなので

心の病気にはならないと自負していたから

心療内科にお世話になった事に

強烈な驚きを抱くと同時に、

こういう風に

まさか自分がなるとは考えてもない方が

多いんじゃないかと感じました😢


そこで出張リラクゼーションを通して

まだ病気までいかないけど

気持ちが疲れている方に、

社内で楽しくおしゃべりしたり

リフレッシュ出来る場を提供する事で

会社がよりステキな場所と感じてもらえたらいいなと

思っています☺️🤍


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


月2回の施術で毎日をハッピーに🌟


法人向け出張リラクゼーション始めました!

月2回会社にお邪魔させていただき、

いつもの職場で福利厚生を使い

健康経営のお手伝いを致します✨


もちろん個人のお客さまも引き続き大歓迎🤍

(自宅サロンorご自宅での施術のため女性限定です🙇‍♀️)


少しでも気になっていただけましたら、

メッセージやLINEで中垣まで🙇‍♀️

いいねやメッセージ、

とっても励みになります💪🤍

👉https://lin.ee/KOyaDyi


会話を大切にする

リラクゼーションサロン

kiitos🌸


OPEN  月~木 不定期

  金  9:30~17:00

 (変動あります🙇‍♀️)

CLOSE 土日祝

(法人向けは要相談️📝)


MENU  60min.¥7,700~(延長10min.¥1,100)

 ※新規様は30%offの¥5,390~✨