先月無事次男の4度目の誕生日を迎え

両親と浜松で待ち合わせて

お出かけしてきました🚗


お魚が大好きな次男、

調べたら浜松にも

水族館(?)がありました🦈💖


浜名湖体験学習施設ウォット🐠


いろんなお魚が間近で見られる✨

大きな半ドーム型の水槽から

実験室みたいなお部屋まで🌈


お魚好きな次男と

意外と大人も大満足🙆‍♀️

入場料も大人320円、幼児無料と経済的💰


ただお魚にあんまり興味がない長男は

30分くらいで「帰ろ〜」コール👦


自動販売機で

おばあちゃんに

アイスを買ってもらったりして🍦

なんとか次男が満足出来る時間(1時間程)

いられましたが🕰


私はまた来たい施設だな〜と

思いました🐟💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


月1回の施術で毎日をハッピーに🌟


少しでも気になっていただけましたら、

メッセージやLINEで中垣まで🙇‍♀️🤍

👉https://lin.ee/KOyaDyi


会話を大切にする

リラクゼーションサロン

kiitos🌸


OPEN  月~木 不定期

  金  9:30~17:00

 (変動あります🙇‍♀️)

CLOSE 土日祝


MENU  60min.¥7,700~(延長10min.¥1,100)

 ※新規様は30%offの¥5,390~✨