最近風が強くて

体感がより寒いですね🍃☃️


私は最近肩が重くて🤷‍♀️

車から降りた時や

気になったら伸ばしたりしてますが

なんだか常に重だるい…🌀


そこで今回は

ストレッチ苦手なセラピスト中垣的

肩こりケア方法を2つ✌️


①メガネ肩回し👓

両手の指先を肩に置いて、

メガネの形を作ります🙋‍♀️

その形のまま肩をくるくる回します🌀

肩甲骨を寄せる感じで回すと

肩周辺の筋肉がほぐれやすいです☁️


②肩の反射区押し☝️

手のひら・足の裏にある、

肩の反射区を押します👉

指の下辺りなので

骨の間を親指の第一関節で

ゴリゴリするのがおすすめです🌸


年末年始って

なんだか常にバタバタ動いてますよね🐾🐾

この休み期間、頑張ったな〜って方

ぜひ中垣にお身体ほぐさせてください✨

そしておしゃべりしましょう☺️

ご自身の心身ケアが

ご家族みんなの平穏にも繋がります💖


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


月1回の施術で毎日をハッピーに🌟


少しでも気になっていただけましたら、

メッセージやLINEで中垣まで🙇‍♀️🤍

👉https://lin.ee/KOyaDyi


会話を大切にする

リラクゼーションサロン

kiitos🌸


OPEN  月~木 不定期

  金  9:30~17:00

 (変動あります🙇‍♀️)

CLOSE 土日祝


MENU  60min.¥7,700~(延長10min.¥1,100)

 ※新規様は30%offの¥5,390~✨