朝晩肌寒くなってきましたね🍂

まだこのくらいの時期に
冷え対策を始めるのが
万年冷え性の中垣流🌸

簡単ケアしか出来ない
中垣と同じタイプの方に😓
おすすめの3つの対策をお伝えします🙇‍♀️

①お風呂に浸かる🛀

これは通年行なっていますが、
身体を温めるにはお風呂が1番☝️
だってとっても温まった感じしますよね☺️
しっかり肩まで浸かってくださいね🛁
ご自身が気持ちいい温度、
気持ちいい時間浸かれるとバッチリ☀️

②朝、コップ一杯の白湯を飲む🥤

夏は冷たい水を飲んでましたが
肌寒くなってきたら
早めに常温の水や白湯にします🚰
身体を内側から温める事も
大切な冷え対策です⛄️
私は一気に飲めないので、
出掛けるまでに
コップ一杯飲むようにしてます🥤

③耳もみもみ👂

耳の施術を受けたこと
ありますか😊?
少しほぐしてもらうだけでも
身体がポカポカしてきます☀️
自分で触るのは
そう気持ちいい訳ではないですが😅
テキトーにもみもみしてみてください✨️
触って特に気持ちいい所は
疲れている箇所かもしれないので
そこを中心にほぐしても🙆‍♀️
kiitosでも
今月は耳もみ月間として
耳を多めにほぐします💗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

月1回の施術で毎日をハッピーに🌟

少しでも気になっていただけましたら、メッセージやLINEで中垣まで🙇‍♀️🤍
インスタはこちら👉https://www.instagram.com/kiitos301

出張リラクゼーションサロン
kiitos🌸

OPEN 月~木 15:30~17:00
金 9:30~17:00
(変動あります🙇‍♀️)
CLOSE 土日祝

MENU 60min.¥7,700~(延長10min.¥1,100)
※新規様は30%offの¥5,390✨
※30min.¥500の
ワンコイン体験あり🌈