改めて

kiitosのメニューについて

お伝えさせてください📝


まずkiitosのメニューは

時間制にしています🕐


あなたのお好きな、お身体に合った施術を、

決めていただいた時間内で

施術させていただきます🙏


60分7,700円~

予約を受け付けております💁‍♀️

(初回は30%offの60分5,390円~)

(30分だけのワンコイン体験もできます🌼)


そして中垣が行える施術は

大きく分けて4つ🍀


①リフレクソロジー

②ハンドリフレクソロジー

③ボディケア

④ヘッド&フェイス


足裏の刺激から全身のほぐし、

頭や顔押しなど

全体的にほぐしていくことも、

あなたの気になる箇所を

しっかりほぐすことも🙆‍♀️


ちなみに全てベッドで行います🛏

折り畳み式ベッドを

ご自宅などに置かせていただきます🙏


ご自宅に見ず知らずのセラピストを呼ぶのは

結構勇気がいりますよね😣

そんな時は

中垣宅のおうちサロンへ

一度起こしいただくことも可能です🏠


サロンへ来れない方に向けたサロンを…

と思っていますので

なかなか来れない方は

まずポチッと中垣にご相談ください🎶

👉@kiitos301


身体のお疲れと

心のお疲れを癒す、

あなただけの自分時間を

一緒に作りましょう💆‍♀️💗


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


月1回の施術で毎日をハッピーに🌟


少しでも気になっていただけましたら、メッセージやLINEで中垣まで🙇‍♀️🤍

👉@kiitos301 


出張リラクゼーションサロン

kiitos🌸


OPEN  月~木 15:30~17:00

  金  9:30~17:00

 (変動あります🙇‍♀️)

CLOSE 土日祝


MENU  60min.¥7,700~(延長10min.¥1,100)

 ※新規様は30%offの¥5,390✨

 ※30min.¥500の

ワンコイン体験あり🌈