夫S、勤続30周年のお休みをもらう。


そんな訳で、娘Hと家族3人で2泊3日で箱根へ。

御殿場アウトレットで買い物して、夕方に箱根に入りましたが、翌朝窓を開けたらうっすら雪∑( ̄Д ̄;)


まだ箱根は何も観光してないけど、ノーマルタイヤで箱根の山道は危険と判断。宿をキャンセルし東京へ戻ろうかと思ったけど、せっかく休暇取ってるし、雪を避けて三島、沼津へ。ネットで沼津の1泊2食付き金目鯛の煮付けプランの温泉宿を予約💛 ゆっくりしました。
開けて月曜日。昼から東京でも積雪の予報で。これは早く帰らなければ、と宿を8時半に出発、お昼すぎに東京に戻りましたー。
箱根観光したかったけど、大涌谷もポーラ美術館もみられず。∑( ̄Д ̄;)
うなぎやらお寿司やら美味しいものばかりの旅になりました。。。