お昼休み、携帯を見てたら離れて暮らす息子Kから私宛の個人LINEに

「今日夜、電話します。」

とメッセージがあった。


いつも最小限のLINEメッセージばかりで、電話なんてかけてこないので、なんかやな予感。


なんとなくドキドキしていたら、

「おーい、元気ー?」かなり脳天気な声でかかってきた。

今日で授業は終わりで、2月はテストだけらしい。

要件はというと、

・塾の採点バイトをするのにマイナンバーの登録が必要だから写メ送ってほしい。

・家にあるWillUを送ってほしい。

ってことで∑( ̄Д ̄;)


もう、留年になりました、とか、引越ししたい、とか、彼女が妊娠した、とか、なんかすごいこと妄想してたんですけどー(笑)


良かったー。😊


うちにあるWiiUは、息子が小学生の時のでもう、10年前ぐらいのなんですけど、、、お年玉たくさんもらったんだし、Switchとか新しいの買えばいいのにね。こんな古いのを送るなんて、と思うけど、そんなにゲームする時間もないでしょうから、いいのかな。


「 あ、それからWiiUは友達とやるから友達のうちに送ってほしいんだけど」

「友達?彼女じゃないの?」

「まー、そうそう、彼女の家に」


ってことで、彼女のお名前、住所をゲットしましたー。ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ