$食いしん坊のアンテナ

私がハワイへ行ってみたいと思っていた唯一の理由がこちらのお店。
(ブログを再開させようと思ったきっかけもこのお店です)

日本1号店が原宿にできてくれたおかげで、私がハワイへ行く理由がなくなりました。

ちっちゃい相棒と2人でお店へ行ったのは、桜がまだ残っていたから少し前のこと。

どうやらテレビで放映された直後だったらしく平日の朝だというのに大混雑。
私たちが並んでいたときも2つのテレビ番組の撮影がありました。

みんなお連れの人と楽しそうに談笑しながら並んでいます。
順番にテレビカメラが近づきインタビュー撮影がはじまりました。

うっかり映りこまないよう帽子を目深にかぶり、幼子を抱っこする女が一人。
どう見ても怪しさ満点。カメラマンだって避けたくなることでしょう。

そんなこんなしていたら店内へ入ることができました。

「甘いパンケーキで一番人気のやつ下さい」

メニューをじっくり読む余裕がなく、パンケーキの味見ができれば味は何でもいいと
持ってきてもらったのがこちら。

$食いしん坊のアンテナ

ほほー、これが噂のパンケーキか。と満足できました。

もしかすると本場の味とは少し違うのかもしれないけれど、私は満足です。
懸賞で当選でもしないかぎりハワイへ行くことはないと思います。

・・・

無事、帰省からもどってきました。

今年はめずらしく関西と東京がほぼ同時に桜が咲いたようです。(いつもは東京が先)
おかげで関西と東京でお花見を楽しむことができました。

それでは皆さま、また来月☆
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。