こんばんは、木香です。

いつもご覧いただき、ありがとうございます♡

 

夏至から始めております、カードリーディング

今週分です。

 

一旦今回で、このスタイルを区切る予定。

 

☆今後の予定はまだきめていません。

 

時々やる予定ですウインク

月間リーディングはやりたいな!

 

 

基本、正位置で読み解きます。

ピンとくるカードがある方は、読み進めていただければと思います。

ピンと来ない方は無理に読み解く必要はありません。

 

また、複数気になる方は、両方メッセージのピンとくる部分を

参考になさってください。

 

『1週間の必要なメッセージ』と

して配信しています!

 

 

       ①           ②           ③

 
 
 
3枚から気になるカードをお選びください!
 
決めましたでしょうか・・・
 
 
 
 
それでは、①から行きましょう~!
 
① ムーンストーン
 
カップの10ゴールド
 
 
 
前々から滞っていた、家庭でのトラブルや、人間関係が円満になり
繋がりが生まれる印象です。
一人でやるという印象ではなく、共同で始めていくような流れになるでしょう。
 
また、あなたの心の中にあった矛盾やわだかまりが
すーっと鳴りやみ、程よい調和の中で着地点を見いだせる
ことがあるかもしれません。
 
ステージ1からステージ2へいけるという確信があったら
よく頑張りましたね、というサインです。
 
巡り合わせの中で、『あ、私は今この瞬間が幸せだな』と思うことが
あったら、それを流さずに心の底からのギフトとしてたくさん受け取ってください。
 
精神的に、大波小波がおさまり
ホッと一息つけるような1週間でしょう。

ラッキーカラー: ゴールド


******
 
②マグネサイト

カップの1&ブロンズ
 
 
『始まり』という出来事を起こす、印象です。
 
ずっとやりたかったことを突然始める流れになったり
ずっと好きだった人に、思い切ってアクションをとってみたり
ずっと温めてきた想いを思い切って外に出すことをしてみたり。
 
キーワードは『ずっと内に秘めていた感情面での想い』
抑えていたのであれば、もう内に秘めることから
それを思い切って相手(言葉など)で表現するとよい時期です。
 
また、ちょっと後回しにしがちな
身体を鍛え始めるなどの健康に関する
アクションを取るのもよいかもしれません。
 
筋トレ、ダイエット、プチ断食などご自身が一番調和のとれる
身体づくりの小さな一歩を踏み出し続けていくのにも
適するタイミングです。

ラッキーカラー: 茶色 、銅色

  
******
 
③マラカイト

法皇&タンジェリン
 
 
アドバイスを受けること、という印象です。
割と一人で立ち上げてきたり、進めてきたことに少々の迷いと不安を
感じ始めている時かもしれません。
 
そんな時は、その道に関する専門家、重鎮といわれそうな
年長者の方を頼ってみたり、専門書を読んでみたり
ブログを読んでみたりと、第3者の意見を受けいれていくことで
現実的な枠組みを組みなおしたり、
新しい視点を得られることでしょう。
それによって、不安や行き詰まりを解消できるかもしれません。
 
その流れがうまくいくと
沢山のことを受け取れる時期でもありますので
それをひとつひとつ味わいつつ、楽しみを育んでいくと
世界が変わっていくことでしょう。


ラッキーカラー:オレンジ
 
******
 
1週間のリーディング書きながら、私自身もなかなか
楽しませていただきました。
 
タロットやカードリーディングは
割と、恋愛などの恋の矢人間関係に使われがちなのですが
それ以外にも、さまざまな使われ方の可能性があるカードです。
 
自身を開花させる小さなスイッチをおすための
きっかけづくり』として、使っていきたいなと思います。
 
数秘術と併せて書いてみても面白いかなと思ってますニコニコ
まだ、全く 白紙ですがピンク薔薇
 
素敵な1週間をお過ごしください♡
 
1か月続けて読んでくださったみなさまへ
ありがとうございました! 
 
またお会いしましょう。またね。
 
木香