井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

 

井藤漢方製薬さんのイトコラ 

コラーゲン&低分子ヒアルロン酸のモニターさせて頂きました音符

 

 

銀河鉄道999のコラボパッケージです。

 

 

コラーゲン5,000mg

低分子ヒアルロン酸 10mg

 

サラッサラのパウダー状ですぐ溶けました。

ダマにもならなかったです。

 

私はコラーゲンの生ぽいコラーゲン臭も味も苦手ではないんですが

 

イトコラは全然コラーゲン臭もしなくて 飲み物の味が変わらなかったです。

 

他社比較でも 平均的な透明度(水に溶かした場合)

 

他社は透明度は半透明~乳白色に濁る。

 

そしてコラーゲン臭は 他社平均3.0~3.9に中

 

このイトコラは 

 

透明度はほぼ透明 

 

コラーゲン臭は1.5です。

 

つまり他社のコラーゲンと比べると、コラーゲン臭はほとんどしなくて

 

飲み物などに混ぜても味や濃度など変わらない優秀な商品!

 

モニター満足度94.9% だとか。

 

↑ 94,9%なら 95%にしてもいいのに 正直(笑)

 

効果は翌日に実感できました。

 

肌のハリがよくなったラブラブラブラブラブラブ

 

続けてみたい商品ですピンクハート

 

 

【イトコラ コラーゲン低分子ヒアルロン酸】

 

 

井藤漢方製薬株式会社