肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

 

ネオナチュラル国産馬油100%のクリームをモニターさせて頂きました♪

 

 

モニターは3.5mlと少量なので大切な顔に!!

 

「えっ?馬油を顔に塗るの??」と驚かれそうですが

 

私は普段も夜のお手入れ(基礎化粧)の〆に

 

馬油配合クリームで最後の保湿してます。

 

それだけ馬油が肌にやさしい事は知っていたので

 

今回 ネオナチュラルの国産100%馬油も

 

絶対に良いと思ってました。

 

サラっとしてなめらかな質感。

 

伸びが良くって肌になじみます。

 

そして保湿効果はかなり良いです!!

 

難点があるとすれば

 

もし馬油の濃度の濃い物で匂いが馴染みない人には

 

すこし独特の獣臭?っぽい感じがするかもしれないです。

 

なんせこの商品 無香料なので天然の臭いです。

 

私は気になりませんでしたが。。。。

 

凄い良かったですネオナチュラルの馬油!!

 

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+