Kyo Tomoファンサイト参加中

 

(株)Kyo Tomo 真水素フェイスマスクのモニターをさせて頂きました。

 

ドライシート3枚入(3日分)でお水をふきかけるアトマイザー付のサンプルです。

 

実際に3枚入りで1,460円で販売している商品

現品のモニターです。

 

使用は簡単

 

ドライシートを顔にかぶせ 

アトマイザーでお水をかけて

お顔に密着させて20分放置 ・・・・・・のみっ!

 

大きめのドライシートがとても良いです!!

 

さて 私は3日連続で使用しました。

 

感想は凄く良い点と 難点の2つ

 

まず凄く良い点

使用中 いっさい肌に刺激なく毎日安心して使える!

 

・即効性あり!!!

 私は最初に使用した翌日から 肌のハリと化粧ノリの良さを実感!!

 商品の説明には「5年後、10年後も変わらない肌」となってますが

 私は3日間の使用で5才若返り肌になったと思います。

 

・ドライシートが薄くて丈夫なので肌に密着して使いやすい!

 

 

難点

・アトマイザーでお水をかけるのがちょっと面倒。。。

 

・値段が高い!

お徳用の15枚入りでも1枚270円くらいです。

毎日使うとなると1ヶ月 7,000円超え・・・・

シートマスクは基礎化粧品にプラスのアイテムなので

シートマスクで1ヶ月 7、000円超えは痛いです。

 

さて 商品自体は凄くよいのでまた使いたいけど

毎日使うシートマスクとしては断念かな?という感じでした。

真水素フェイスマスク

 

 

株式会社Kyo Tomo