【サイン育児】毎年アップしている気がしないことも無いのですが、やっぱり可愛いのでシェアさ... | ベビーマッサージ教室Kiitosの記録簿

ベビーマッサージ教室Kiitosの記録簿

ベビーマッサージ・ファーストサインなどの教室を開いていたKiitosの記録簿です。

今まで読んでくださっていた方も、今から子育てする方にもお役に立てますようにとの思いから、記録簿として残しております。

この投稿をInstagramで見る

【サイン育児】 毎年アップしている気がしないことも無いのですが、やっぱり可愛いのでシェアさせてください! ・ 我が次男。 当時2歳9ヶ月。 ・ 結構言葉も増えている最中でしたが、時折思い出したかのように出てくるサイン。 ・ この時ほど『ファーストサインやってて良かった!』と思う瞬間はありませんでした! ・ サイン育児をされているお子さんと会い、私がサインを理解している事に気がついた瞬間のお子さんの表情! 凄い!この人には伝わる! と理解されてるのでしょう。 めちゃくちゃいい笑顔で、サインで色々お話してくれて、もうキュンキュンでした❤️ ・ やっぱりコミュニケーションって楽しい! 伝わるって嬉しい! そう思わせてくれたのは、ファーストサインとの出会いだったように思います。 ・ やってて良かったファーストサイン! 1歳過ぎてからでも始めるのは遅くないですよー! ・ #rta指定スクールkiitos #福知山市 #福知山市ベビーマッサージ教室 #福知山市ベビーマッサージで検索を #いがいと福知山 #子育てしやすい街 #ファーストサイン #ファーストサイン教室 #サイン育児 #サイン育児は楽しい #おすすめです #可愛すぎる #我が子のサイン

福知山ベビーマッサージ資格取得スクールKiitos(@rta.kiitos)がシェアした投稿 -