表参道 | デザインにキートス!!KiiTOS!!!

デザインにキートス!!KiiTOS!!!

www.kiitos-design.com 店舗内装のキートスデザイン株式会社の公式ブログです。普段の何気ないことからインテリアデザインのお仕事やマメ知識などを更新します!

今回のオーセンティックバーのご提案に当たり、
少しアンティークショップを見てこようと表参道に行って来ました。
目指すはこちら。

ロイズ・アンティークさん

かつてその昔、
高校が近かったためこの辺をうろうろしてはおりましたが、
その頃からオープンされていたかどうかは分かりません。。。
もちろんだとしても僕の財布とは別世界のお店なので。。。
僕はロイズさんの近くのマクドナルドに入り浸っておりました
ププッ・・・

ここは店舗面積がそれなりにあり、
ペンダントライトやシェルフ、ソファーと一通りあります。
もちろんチェスターフィールドもあります。

今回少し気になったのは装飾品。
まずはアート。

メタリックな輝きがブリテッシュな絵柄とミステリアスにマッチングしています。

そしてミラー。

大きい姿見がどこかに置けたら、
名が細い店内を広く見せられそうな気がして。

このような商品に目をつけつつお店を後にしました。


ちなみに、近くのシボネさんを見学に行こうとして階段を下りる時に、
1Fディーンアンドデルーカさんの天井が!



このお店はかの有名なデザイナーの先生が手掛けていらっしゃいますが、
この天井のブリキパネル!

今回使えるかも。。。ルパン








店舗デザイン:キートスデザイン株式会社



プレゼントのオンラインショップ:ハプセント





ペタしてねアメンバー募集中