成人の日 | デザインにキートス!!KiiTOS!!!

デザインにキートス!!KiiTOS!!!

www.kiitos-design.com 店舗内装のキートスデザイン株式会社の公式ブログです。普段の何気ないことからインテリアデザインのお仕事やマメ知識などを更新します!

新成人の皆様、
おめでとうございます祝

そんな成人の日、
久しぶりに映画を観に行ってきました。

ミッションインポッシブル
~ゴーストプロトコル~


デザインにキートス!!KiiTOS!!!


いや~、楽しかったニコちゃん

スパイものが好きで、
ミッションインポッシブルも全て見てますが、
実は

MIⅡ
デザインにキートス!!KiiTOS!!!

でちょっとがっかりしてまして。

SPEED

デザインにキートス!!KiiTOS!!!

も好きだったので、
そのジョン・ウー監督だと言う事で期待してたのですが、
アクションは派手でしたが
いまいちスパイものって感じが物足りなくて。

MIⅢ

デザインにキートス!!KiiTOS!!!

でちょっと挽回したものの、
これはこれで恋愛要素が入りすぎてて、
やっぱりどんな映画も第一作目って中々超えないものかなぁ~、
と思っていたので、
余り期待せずに行ってきました。

ところが、
脱獄に始まり、
タイトルタイムには導火線がかっこ良くCG化。
ミッションインポッシブルだなぁ~、と期待感を募らせて、
ドバイでビルを駆け上がり、
カーアクションがあり、
インドでクライマックスの対決よっ

片時も目が離せないシーンの連続でしたキャハハ

個人的に、
エンディングが縁のあるseattleというのも、
映画の余韻に浸るムードも盛り上げてくれました。

観に行かれた皆様はいかがでした?



デザインにキートス!!KiiTOS!!!




ペタしてね