Google Mapの進化 | デザインにキートス!!KiiTOS!!!

デザインにキートス!!KiiTOS!!!

www.kiitos-design.com 店舗内装のキートスデザイン株式会社の公式ブログです。普段の何気ないことからインテリアデザインのお仕事やマメ知識などを更新します!

東急東横線渋谷駅地下鉄
終点渋谷で後者専用ホームに降り立ち、
改札に向かいながらふと看板を見る(´-┃
デザインにキートス!!KiiTOS!!!

スマホの広告かな?

なになに?
デザインにキートス!!KiiTOS!!!
「丸ビルの中もGoogleマップで見られるようになりました。」

へぇ~、そうなんだ。。。
ン?
丸ビルの中?
と、なんだか今一ピンと来ないまま歩き続ける。

デザインにキートス!!KiiTOS!!!
「東京ミッドタウンの中もGoogleマップで見られるようになりました。」

脚を止めて良く見てみると眼 目
デザインにキートス!!KiiTOS!!!

なんとフロアマップがあるじゃないかひよざえもん びっくり
うちのお取引先のディーン&デルーカ さんまでくっきり。
デザインにキートス!!KiiTOS!!!

いつの頃からか
方向感覚にすこ~~~~~しだけ自信がなくなった僕もムムム
ここまで来たらもう安心。

後はエキチカのマップが出来るのを待つだけですねふふ~ん

こういうのも「デザイン」の威力だなぁ、と思いました。



www.kiitos-design.com



ペタしてね