介護ショップ ミズタニ | デザインにキートス!!KiiTOS!!!

デザインにキートス!!KiiTOS!!!

www.kiitos-design.com 店舗内装のキートスデザイン株式会社の公式ブログです。普段の何気ないことからインテリアデザインのお仕事やマメ知識などを更新します!

今年もハロウィンの季節ハロウィン
大分寒くなってきましたねクローバー

さて、現在足立区竹の塚にて、

イタリアンダイニング”サポリート”

を工事中、という前回のお話でしたが、
実は熱海でも工事中のお店がありまして・・・いえー

その名も

介護ショップ”ミズタニ”

という、介護用品を取り扱っている物販店さんです。

お客さんはあまりお店には訪れないようなのですが、

1.店内の整理整頓
2.介護ショップに付いて回るネガティブイメージの払拭
3.そのためのデザイン性の付与

という辺りをテーマにデザインのお手伝いをして参りました。
そのお店の工事が今月から始まりましたので、
随時ご報告しようと思いますスポンジボブ

ファサード
デザインにキートス!!KiiTOS!!!
熱海駅前商店街に位置するので、そのアーケードの黄色と緑のテントが目立ちます。
ちなみに右端にいるのが僕です次元

店内A
デザインにキートス!!KiiTOS!!!
ハンドタオルやエプロン等主婦層向けの小物もあります。
ちょっと散らかってますが汗

店内B
デザインにキートス!!KiiTOS!!!
元々は寝具を扱うお店で、今も介護用品と同様に販売されています。
少し散らかってますが汗汗

店内C
デザインにキートス!!KiiTOS!!!
店の奥側から見た写真
散らかってても大丈夫グッド!
この現状を打開するためにキートスが呼ばれているのですガッツ

www.kiitos-design.com