(未)完成 | デザインにキートス!!KiiTOS!!!

デザインにキートス!!KiiTOS!!!

www.kiitos-design.com 店舗内装のキートスデザイン株式会社の公式ブログです。普段の何気ないことからインテリアデザインのお仕事やマメ知識などを更新します!

お待たせ致しました!
ついにオフィスが完成いたしましったあは♪
起業! 」に始まり
オフィス改装中 」では途中経過をお話ししたものの、
後は間接照明を入れる作業が残っておりました。
全て手作業で行ってきたものの、
さすがに電気関係は出来なかったもので電器屋さんに工事を頼みした。

MIDさんありがと~ペコ

という事で間接を入れた写真がこちら

KiiTOS! キートス!  職と食の363日と2日


どうですか~。

KiiTOS! キートス!  職と食の363日と2日
に間接照明を入れると
KiiTOS! キートス!  職と食の363日と2日


だいぶ変わるでしょぉ~ふふ~ん

ん?あまりよくわからない??
そう言う方は是非一度遊びにきて下さいふっ((笑

という事で後はその照明の仕上を貼るだけ。

ん?完成したんじゃないかって?
だから(未)って書いたでしょ知らね~