GALLOP ギャラップ | デザインにキートス!!KiiTOS!!!

デザインにキートス!!KiiTOS!!!

www.kiitos-design.com 店舗内装のキートスデザイン株式会社の公式ブログです。普段の何気ないことからインテリアデザインのお仕事やマメ知識などを更新します!

今日はちょっとお店を紹介したいと思います。

ギャラップ @淡島通り

森下慶威のブログ-ギャラップ



アンティーク雑貨などおしゃれなインテリア素材を売っているのですが、
ここの特徴は日曜大工にも使える、様々なアンティーク木材や金具、塗料等があります。

森下慶威のブログ-ギャラップ2  森下慶威のブログ-ギャラップ3  森下慶威のブログ-ギャラップ1

ですので、ここで木材を買ってアンティークシェルフを作ったり、
既にあるテーブルをここの塗料で塗ってアンティーク風に仕上げたりする事が出来るのです。
アンティーク家具というのは結構値がはったり、行ってんものなので、仕上がりや強度など何かを我慢しないといけなかったりするのでなかなか満足いくものを探すのは難しいですよね。

自分で作ったりするのを楽しめる方ならここで材料を揃えて日曜大工するのもいいかもしれません。

行った事はないけれど、
門前仲町ショールーム厚木ショールーム もあります。


ちなみに僕はクラック塗料を買って部屋に作ったニッチ棚の枠を塗ってみました。
森下慶威のブログ-ニッチ