レンズが明日届くそうな。 | キートス(北海道産小麦のベーグル)のブログ

キートス(北海道産小麦のベーグル)のブログ

北海道の道東の玄関口「釧路市」で、北海道産小麦100%のカラダにやさしいベーグル・食パンなどを作っています。

最新情報はホームページやTwitterでご確認いただけます。
https://kiitos-bagel.business.site/
https://twitter.com/kiitosbagel

はいどうもでした。



手前から、

 ・くるみ
 ・キャラメルコーヒー
 ・オレンジ
 ・チョコオレンジ
 ・ミックスフルーツ
 ・メープル

の順に並んでる写真。




メインのカメラのレンズを修理に出してるもんだで、

仕方なく携帯のカメラで撮影。

なかなか思うように撮影できず。




したけど外で撮影するといい感じになるの。

ウマの写真と砂利道の写真。



ロンゲの決まったお馬さん、めんこい!


昨日は天気がよくって数年ぶりに渓流釣りに出かけたけど、

いいポイントがなくアブも大量だったので、そのまま砂利道走ったった!

しばらくぶりのグラベルスポーツ走行!



つい昔のマニュアル車のクセでブレーキ踏みながらアクセルあおって

シフトダウンしたっけ「カックン」。。。オートマ車ではやはりそうなる(笑)




ちなみに今週後半はWRC第8戦フィンランド がスタートします。




≪ 手作りパン キートス ≫

営業時間 10:30~16:30

定休日  日・月曜日