こんにちは爆  笑

 

韓国ファッションオンラインショップ『kiitos』のアメブロ担当“K”です飛び出すハート

 

世間は連休となっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今週そして来週と3連休が続きますねキラキラ

夏の疲れが出るころですので、ちょうどいい時期の連休なのかなと感じていますラブラブ

 

ちなみにですが、我らが店長は、明々後日(9/19)がバースデーということで、島の休日を満喫するそうです照れ

その模様はまた後日お伝えできればなと思っています(店長の休日情報に需要があるかが置いといて)

 

さて、今日のアメブロテーマですが、タイトルにある通り

 

「もっと自分自身を自分好みの色にしちゃいませんか?」

 

っという内容でお届けしたいと思いますニコニコ

 

普段、何かと我慢することが多くて、“自分”を表に出して生活することってなかなか難しい世の中なんじゃないかなって『kiitos』は勝手に思ってますえーん

 

でも、この勝手な思いって、完全に的外れな思いではないと思うんですよね。

 

“自分”を表に出さずに生活を続けていると、段々と“自分”という存在が分からなくなっていき、本当に“自分”を見失ってしまう。

こんな経験のある人いるんじゃないでしょうか?

 

実は私もそうですし、店長自身がそうだったそうなんです。

 

周りの空気に合わせて、愛想笑い興味のない話を続けているうちに、段々と目に入る世界の色彩がくすんでいくような感覚だったそうですタラー

これって結構しんどいですよねえーん

私も周りに流されて、自分を見失っていた時期はあったので、その感覚を聞いた時はよくわかりましたスター

 

店長は、同じような経験をしている人がいるのであれば、助けるなんて仰々しいことはできないかもしれないけど、少なくとも放っておくことはできないと思っていました。

 

そしてこの度、その思いを『kiitos』というショップを通じて形にすることとなりました照れ

 

では具体的に、何をしているのかをお話ししていきます!

 

もし、辛い思いをしている人がいるのであれば、いつでも連絡をしてくれて大丈夫ですニコニコキラキラ

連絡はショップのホームページからできますOK

 

もちろん連絡をしたからお金がいるとか、何か買わなきゃいけないとか、そういうことは一切ありません!(←ここ重要)

 

困っていることがあるのなら、なんでも相談してきてください飛び出すハート

すぐにはお返事できないかもしれませんが、必ずお返事しますキラキラ


〇ショップへはこちらからお越しいただけます〇

 

メッセージの送り方は以下の通りですウインク

 

 

ホームページの赤丸をクリック(スマホverのホームページですが、PCverもほぼ同じですグッ)

 

 

ここから送れますキラキラ(PCverの場合は右下にある吹き出しマークをクリックでOKグッ)

通知の為のメールアドレスを求められるようですが、メールアドレスを入力しなくても大丈夫(多分タラー)

 

そして、『kiitos』はご存じの通り服屋さんです。

 

ファッションで自己表現をして、自分自身を彩ってみませんか?

 

自分自身の色、『kiitos』では

 

魂の色

 

なんて言ったりしてますウインク

 

自分が好きな色

ちょっと冒険かなと思うけど着てみたかった色

大好きな人が着ていた色

 

色を変えてみると、気持ちも変わったりしますルンルン

 

「こんな気分になりたいけど、どの色がおススメですか?」

そんな質問もありですウインク

『kiitos』には所属のモデルもいますので、トレンド等を加味してモデルが回答してくれますラブラブ

 

ショップで悩みなどを話すことで、まずは自分自身についた余計な色を落として、そして『kiitos』が自信をもってセレクトしている韓国を中心としたファッションアイテムで魂の色を自分の好きな色にカラーリングするキラキラ

 

これは、服屋だからこそできることなんじゃないかなって思っています照れ

 

店長よく考えたなと思ってます笑

 

服屋は服売ればそれでいいんじゃない?

 

そんな声が聞こえてきそうですが、私たちはそれは違うと考えています。

『kiitos』は服を通じて、人を守りたいと考えているんですねニコニコ

 

『kiitos』自体まだ走り出したばかり、そうそううまくいかないかもしれませんが、必要な存在だと感じています。

私が悩んでいた時にあってほしかったなぁって思いますもん笑

 

皆さんはどう思いますかはてなマーク

 

ただの服屋ではない、【人を守る】といった斜め視点の服屋『kiitos』をぜひ応援してくださいねスター

 

あなたの魂の色は、何色ですか?

自分の好きな色に彩られていますか?

 

『kiitos』のプロジェクトはもう始まっていますウインク

いつでも、あなたのお越しをお待ちしていますよラブラブ

 

それでは今回はここまでとなりますルンルン

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

また次回の更新でお目にかかりましょう!!

 

台風が近づくと、天気が荒れるのはもちろんなのですが、気圧の急激な変化で体調も崩しやすくなりますアセアセ

連休明けは要注意かなと思いますので、無理せずゆっくりとお過ごしいただければと思います照れ

 

それではっ!kiitos!!