こんにちは爆  笑

 

毎度おなじみになりつつある、“kiitosアメブロ担当”のKですキラキラ

 

9月も今日で3分の1が過ぎようとしていますが、

 

暑い!笑

 

今日もいい天気の私が住んでいる地域照れ

まさに秋晴れ口笛

皆さんの住んでいる地域はいかがでしょうかはてなマーク

 

朝晩がだいぶ涼しくなってきたので、昼間の暑さは今まで以上にダメージを受けやすいのでお気を付けください!

 

とにもかくにも、この暑さも残り僅か気づき

暑さも楽しみながら、今回のブログを楽しんでいってもらえればこれ幸いですラブラブ(我ながらうまくまとめたニヤリ)

 

今日は、

 

お客様からの嬉しい反響

 

についてお話しさせていただこうと思います。

 

はじめてショップでお洋服を買っていただいたお客様だったのですが、先日Instagramでとっても嬉しいDM&投稿をしてくださいました笑い泣き

 

お届けした際のまだ梱包された状態のお洋服やkiitosお手製のサンキューレター、そして実際にkiitosの服を着た写真をInstagramに投稿してくださったんですえーんキラキラ

 

しかも御礼のお言葉を添えてのDMもいただいてしまいました飛び出すハート

 

御礼のお言葉なんてもったいのうございます、、、

 

ショップとして、お客様からこのようなプレゼントをいただくことは初めての経験で、もうどうしたらいいか反応に困りつつも、店長は喜びのあまりフリーズする始末笑

 

私も、とっても嬉しくて、テンションアゲアゲでした(表現が古いかしら、、、)

 

“kiitos”はご存じの通り服屋さんなので服を大切にしているのはもちろんなのですが、服以外にもお客様にお届けするもの全てに愛を込めさせていただいていますスター

 

服と一緒に何を詰めさせているかは、購入していただいた人だけの特典ですので、ここでは秘密とさせていただきますが、ほぼ全て手作りなんですラブラブ

 

 

中には店長の直筆のあんなものまで、、、

(毎回イラストが異なるらしい、、、)

 

“kiitos”にとって服がメインなのは言わずもがなのですが、服以外にも愛と情熱を込めている“kiitos”の想いがお客様に伝わり、更にお客様がそうした“kiitos”の思いをInstagramに投稿してくださったという事実に歓喜した、そんな1週間でしたキラキラ

 

現在、“kiitos”では秋物を強化中ですウインク

モデルさんの審査を受けた「間違いのないアイテム」のみを取り扱っていますので、安心をしてお買い物を楽しんでいおただけるんじゃないかなと思いますルンルン

 

ぜひ、ショップに遊びに来ていただければと思いますキラキラ

 

 

 

“kiitos”でお買物される際は、同梱されているものにも注目してみると、また違った楽しみ方ができるかもしれませんよ??

 

さりげなく店長に対するハードルが上がったかもしれません笑

 

さてちなみにですが、本日9月10日は中秋の名月お月様

 

そう!!

 

お月見の日です照れ

 

年に一度のイベントですので、今夜はゆっくりとお月さまをめでてみてはいかがでしょうか?

 

もちろん私はお団子のスタンバイも完了していますOK

 

今回も最後までお読みいただき、本当にありがとうございましたラブラブ

また次回、お目にかかりましょうウインク

 

それではっ!kiitos!!