こんばんは爆  笑

 

昼間に読んでくださっている方はこんにちはウインク

 

「kiitos」のアメブロ担当“K”ですスター

 

今回は、モデルさんのスライドムービーが完成しましたので、紹介させていただきますびっくりマーク

 

今回、スライドムービーを作成させていただいたモデルさんは、今年の夏から「kiitos」のモデルとして仲間に加わってくれたばかりのNew モデルさん、

 

「はるる」ちゃん

 

です爆  笑飛び出すハート

 

とっても可愛いのはもちろん、めちゃくちゃ優しくて、「kiitos」の女神的存在なんです照れ

 

先週末は、浴衣撮影会を同じく「kiitos」のモデルとして活躍中の「yuuka」ちゃんと開催したそうで…びっくり

行きたかった…ガーン(店長も同じこと言っていたそうです(笑))

 

そんな、はるるちゃんがkiitosの服を着て初めて撮影した写真を使ってスライドムービーを作っちゃったわけなんですキラキラキラキラ

 

美女好きな方は必見です!

 

はるるちゃんの魅力&“kiitos”のワンピースの魅力が詰まったスライドムービーに仕上がっていますので、ぜひご覧いただければと思いますおねがいキラキラ

 

はるるちゃんの魅力をもっと知りたいという方は、はるるちゃんの公式Instagramをチェックしてみてくださいラブラブ

素敵な作品がたくさんアップされていますよルンルン

 

♡はるるちゃん公式Instagramはこちら♡

 

今回、はるるちゃんが着てくれた“kiitos”のワンピースは可愛さあふれるロングワンピースですキラキラ

はるるちゃんはもちろん、はるるちゃんのご家族も大絶賛だったそうです笑い

 

そんなはるるちゃん着用アイテムは以下のリンクからチェックできますので、ぜひ!

 

♡はるるちゃん着用アイテムはこちら♡

 

今回は、はるるちゃんのスライドムービー完成記念としてブログを更新させていただきました照れ

今後も、モデルさんのムービーやフォト作品が完成した際には、この場所で大々的にお知らせをさせていただきたいと思っていますので、楽しみにしていただければなと思います飛び出すハート

 

9月に入り、真夏のような暑さはなくなりましたが、夏の疲れがとにかく出る季節タラー

私もここにきて夏バテ発症中です泣

 

季節の変わり目は体にも負担がかかると言いますので、皆さん休めるときは休むことに集中して、素晴らしい1日1日を過ごしていきましょうスター

 

私もモデルさんの笑顔に癒されながら、体調回復に努めます笑

 

それでは、また次回お目にかかりましょう爆  笑キラキラ

 

kiitos!