こんばんは

飛び出すハート

 

“kiitos”アメブロ担当のKです爆  笑

 

今日は皆様に大ニュースですびっくりマーク

アメブロ初めて、2回目の更新にして早くも大ニュースです(笑)

 

何とびっくり

 

この度、

 

“kiitos”のプロモーションムービー

 

が完成しました笑い泣きスター

画面の向こうでは拍手喝采なのではないでしょうかはてなマーク(あおっていきます)

 

今回のムービーは、kiitosモデルの

 

yuukaちゃん

 

に出演していただき、めちゃくちゃお洒落な作品に仕上がっておりますキラキラ

あまりにこだわりすぎた結果、完成までに時間がかかってしまったのはここだけの話…タラー

 

でも、こだわりきったからこその作品が形になってくれて、店長も大満足のプロモーションムービーになっているとのことですルンルン

私もチェックしましたが、感動のあまり目から汗が、、、えーん

 

“kiitos”もついにここまで来たかと感極まってしまいました(笑)

 

今回はアメブロでその至極のプロモーションムービーを大公開しますので、ぜひご覧ください爆  笑ラブラブ

 

ちなみにですが、こちらのムービーはショップホームページでも公開っというかトップページで流れていますので、ぜひホームページでもチェックしていただければと思います!!

 

ショップのホームページへは

 

 

【select shop kiitosへはこちらをクリック】

 

からお越しください照れ

 

今回のプロモーションムービーでyuukaちゃんが着てくれているワンピースはもちろん“kiitos”のアイテムですキラキラ

服全体に散りばめられたような花柄がとってもカワイイワンピースとなっていますラブラブ

 

こちらのワンピースに関しては、以下のリンクから詳しい情報をチェックできますので、是非よろしくお願いしますウインク

ちなみにですが、8/31までは夏のセール中につき、通常時よりもお得にお買い物できてしまう期間でもありますので、この機会に是非是非チェックしてみてくださいねウインク

 

【yuukaちゃん着用アイテムの詳細はこちらから】

 

今回は、“kiitos”のプロモーションムービーについてのお知らせをさせていただきました爆  笑

 

これからも、どんどん新しいことに挑戦していきたいと思っていますので、皆様の応援よろしくお願いいたします照れキラキラ

 

今回はここまでとなりますニコニコ

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!!

 

また次回、お目にかかりましょう爆  笑

 

kiitos!!ラブラブ


⬇︎こちらがプロモーションムービーですスター