皆様はじめまして

はじめまして!

韓国インポートファッションブランドを取り扱っているオンラインショップ

 

「select shop kiitos」

 

広報担当です♪

 

より多くの人に、「kiitos」を知っていただこうと、Amebaブログに進出させていただきました爆  笑

 

「kiitos」に関する情報はもちろん、「kiitos」で活動してくれているモデルさんの情報や、我が「kiitos」の店長の情報などなど様々な情報をお伝えしていこうと思っていますので、お時間あるときにチェックしていただけると嬉しいなと思います照れ

 

これからよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

今日の入荷情報

早速ですが、今日の新商品入荷情報をお伝えしたいと思いますウインク

 

お盆が過ぎ、朝はだいぶ涼しく感じるようになってきたのではないでしょうか??

 

私が住んでいる地域では、お盆前の朝はセミの大合唱で会話もできないくらいだったのですが…ガーン

この頃はセミの声も収まり、窓を開ければ爽やかな風が吹き込んでくるような秋を感じさせるような気候となってきました。

 

っということで、そろそろ秋の服の準備を進めているのですが、厄介なのが日中はまだまだ猛暑晴れ

そこで「kiitos」では、この時期でも使えるし、秋以降でも使えるそんな優等生アイテムを入荷してみましたニコニコ

 

本日入荷させていただいたアイテムの中でも特におすすめなのが、

 

【大人カジュアルオーバーオール】サイドベルト付きアースカラーオーバーオール

 

ですスター

 

トップスやアウターとのあわせ方によって、ロングシーズン着ることのできる、アイテムウインク

カラーもアースカラーの落ち着いた色味で、幅広い年齢層の方に着ていただくことができますびっくりマーク

 

もっと詳しく知りたいよという方は、下のリンクからショップの中の商品のページにお越しいただけますので、ぜひご覧いただければと思いますのでぜひぜひ照れ

 

→→ 今回紹介した「サイドベルト付きアースカラーオーバーオール」はこちらから

 

ここから、着る服に悩む天気が多くなってきますよね…。

そんな悩みに少しでも助けになれたらという想いを形にしてみましたので、ぜひ一度ショップにお越しいただけたらなと思っております爆  笑

 

→→ 「kiitos official ホームページ」へはこちらから

 

今日紹介させていただいたアイテム以外にも、たくさんのアイテムを取り扱っておりますので、暑い日は涼しい室内から「kiitos」に遊びに来ていただけたらなと思いますウインク

 

今回が初回号となりましたがいかがでしたでしょうかはてなマーク

 

今日はここまでとなりますが、また次回お会いいたしましょう爆  笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ飛び出すハート