おはようございます!あんこです☺︎


昨日はパートの最後の最後でしょーもないミスして凹みました。。
気が緩んできてる証拠ですね(´・_・`)
今日から3連休なのですが、次回からまた気を引き締めていきたいと思います笑い泣き





先週、結婚報告ハガキの発送が完了し、おそらくみなさんの手元にいったと思われるので公開します~☺︎


{3342BE84-0142-44FC-A7D5-AAE5C380DFE5}
遠目だから顔だしちゃう☺︎笑



ソルトウェディングさんにお願いしました♡

左が参列してくださった方用、右がそれ以外の方用です。

写真は同じで、文章だけ少し変えました。
コメントは宛名側に書きましたUMAくん

画質も紙質もすごくよかったです!



ちなみにこの写真のチャペルは、実際に挙式させていただいてない方のチャペルw

そう、まだ何も知らなかった時のわたしたちです真顔





挙式中の写真も早く見たい~\(//∇//)\
早くレポしたい~\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\