過去の入出国記録には

2012-2014まで 

3回とも92日間滞在しているが

それをフリーで出国させてしまった

空港側のデータが

残っているはず。

 

 

万が一の場合には

それを根拠に入管当局と

バトルする覚悟でした。

公権力とは結構 戦う人間で

自らをバトル・ソージャーと

呼んでいました

当時はです。

 

 

イケメン君は上司に電話をかけ

指示を仰いではいるものの

私のフィンランド語力では

詳しいことは分りません。

 

が、私を賛美していないことは

状況的にたしかです。

 

 

電話が終わり 

「こちらに来てください」

とドアを開けて、私を内部に招きます。

 

 

雰囲気からして

今からパーティをするからビールでも

と招いているわけでも

なさそうです。

 

 

TVの空港入管番組で見た取調室

招かれたわけですが、

なぜか嬉しくはありません。

 

 

取り調べ室からは、EU市民専用通路が

ガラス越しに見えて、奥様が心配そうに

こちらを覗きこんでいます。

 

私は心配するなよ

意味なくVサインをしました。

つづく。

 

 

◆AHOリスニング特化個人指導。

 

AHOプログラムは

リスニングに特化したオンライン

英語プログラムです。

 

開発したのは不法滞在者の

でございます。

 

 

資料請求は下記にどうぞ。
hiro.ritva@gmail.com

 

 

 

読者の皆様から、では何を、どうすれば
英語力が
つくのかというメールをいただ
きます。その答えがAHOプログラム
です

 

Youtube「英会話たったの90日大学」

Youtube「北欧生活・東京生活」冬】