30秒で相手に興味を持ってもらうには

練習が必要です。練習していないと、間

延びしインパクトの少ない自己紹介で終

わります。

30秒のトークには3つのポイントがあり

ます。

で前回は終わりました。

 

1.なにが得られるかを最初に告げる。

2.誰が対象なのかも明確に告げる。

3.とにかく無料体験のご案内をする。


最後にメルアドと電話番号付きの名刺を

渡す。


あれもコレもトークに盛り込みたい気持ち

をグット堪えて、30秒以内に納めます。

そして舞台女優になったつもりで練習す

るのです。

時間があれば、開拓伝道に青春を賭ける

若き宣教師のような気持ちで、つとめて外

に出て人と触れ合うように微笑み続けます。

微笑みに吸い込まれるように、色々な人

と知り合いになるチャがンスが訪れます。

チャンス到来で口篭るのはいけません。

スムースに自己紹介できるように練習し

ておくのです。

笑う角には福来る」って本当です。

素直にやってみると体感できますよ。

おわり。



※新学期の募集に関してご質問があれば


をクリックし、簡単な自己紹介付きで

ご連絡下さい。

AHOはonline指導なので

教室は使いません。教室維持費は

ゼロです。

 

中学生から主婦まで 意識の高い

生徒さんだけが集まります。

生徒管理の煩わしさからフリーに

なり、教えることに専念できます。

 

長期間海外からの指導を続ける、

ことも可能です。

私自身が英語指導を続ける中で

海外セミリタイアできるのは

Skype指導だからです。

 

AHOにすると自由時間が急増!

英語教師の皆さん

 
AHOの資料をお送りします。
上のニャンコをクリックし

フォームからご請求ください。

・・・・・・・・・・・・・・・

いつも現地払いOKの有名

予約サイトBookingComを

使っています。↓

www.booking.com/s/22_8/hiro0r31