GWが終わってしまったえーん

楽しかったし、家の片付けも進んだし

充実した休日でした



そーしーてースター

11日Travis Japanのコンサートに

行ってきま~すラブ

楽しみハート楽しみハートハート



 友人たちと


友人3人とチマチョゴリ体験

たくさんあった中の3着を選びました

kiito 3変化


どれも綺麗なチマチョゴリ乙女のトキメキ

生地によっては太って見える笑

(いや、太いけど泣)


ランタンがたくさんで綺麗でしたよ

ランチは牛カルビ丼とミニ冷麺セット

写真を撮るのを忘れたタラー

美味しかったけど、カルビ丼の上に

マヨネーズがガーン

マヨネーズは好きだけど、胸やけしちゃった魂

こういうところ、年齢を感じるショボーン


久しぶりに友人とドライブ&たくさんお喋りしてスッキリ照れ




 娘のネザーランド・ドワーフ


GWは娘のネザーランド・ドワーフのところへ

ふたりでお泊まり


山形市の文翔館へ

普段写真は意識して撮らないから

もっと綺麗な場所あったのに、撮り忘れダッシュ

ひとつひとつのデザインが素晴らしい




                                                    右がkiitoです


あとは街ブラしてきましたハートのバルーン

食べたものは撮り忘れアセアセ

食べたいのが優先してしまい、途中で

気付き、まぁいっか爆笑 と食べてしまう🍴

で、ブロ友さんが載せてる美味しそうなランチの写真を見ては、撮らなかった後悔ショボーンの繰り返しなんだよね

学習能力なしガーン

今度は撮ります!




 ニノのこと


そして、ニノは嫌がらず大学行ってます
学食も相変わらずひとりで行くらしい
たまーに、極たまーに友人(ひとり)と
誘い、誘われ行くぐらいだそう

職場見学?のようなものがこれからあるそうで、誰もが選びそうなところではなく、エッ!?そこに行っちゃうのびっくりマークという場所を希望したらしく「他に誰か行くの?」と聞くと「わからない、エッ?そこ重要??
そーだよね、誰かが行くから は関係ない
自分の行きたいところを見るって大切よ
うんうん、わかる······
そういうところがニノなのよねおーっ!

今、ニノの髪はシルバー
とても綺麗な髪色です
もう、2年間白髪染めしてないからすっかり
素の髪色に戻りました
髪色について教授に注意されたそう
シルバーに染めていると勘違いされたんだって
どう考えても、カラーリングするような
性格に見えないんだけどねタラー
なぜ注意されたか、それは今後、企業に演習に行くことが増えてくるから
黒く染めたほうがいいのかなぁ と考え中🤔



今後の楽しみ


ピンク音符なにわ男子ツアー決まりました
        当選できますようにお願い

ブルー音符Official髭男dismのツアーも決定!
       今年は東北に来ず、行こうとすれば
        横浜です 不安ガーン   
        申し込みするぞグー

むらさき音符仲良くしていただいているブロ友さん
     昨年はニノの後期受験の時に東京で会い
     東大見学や上野動物園に連れて行って
     もらっ て楽しかった爆笑
     今年はふたりの中間地点で会う予定
     それも楽しみラブラブ



その繋がりで下矢印

kiitoの願い


大好きなブロ友さんたちと

いつか会える日がきますように