こんばんは

お久しぶりです

ブロ友さんの記事は読んでいるのだけど

「いいね 」だけでごめんなさい

気持ちが落ち着かなくて、、、

でも、少しずつお話に行きたいですウインク




 やっと決まった大学


今日はニノの入学式でした

願いに願った大学ではないのですが、

ご縁があって合格いただきました

しかも、学部も違うというガーン


入学金入金最終日までまだ締め切り間に合う

専門学校にしようかと考えたりショボーン

最後の最後まで悩みました


が、とりあえず入学金を入金し2日間の

ガイダンス次第では、NGかもガーン


ガイダンス1日目が終了し、帰宅すると

不安が解消されたようで喋る喋る爆笑


少人数というのと、社会人枠もあり数人同じくらいの年の子がいたようです

あと、みんなおとなしめな感じ照れ


そして、学食でお昼ご飯食べてきましたスプーンフォーク

今日は特別メニューでカツカレーカレー

コールスローサラダにスープ

プチケーキカップケーキ

370円でしたルンルン


明日からは学食で食べるそうですダッシュ

いや、いいんですよおいで

けど、お弁当かなぁなんて思っていたから

ずーっと引きこもりだったから

これも、嬉しい一歩かなニコニコ

お弁当がいい時は言ってねウインク

と伝えました


がむしゃらに頑張ってほしい

勉強だけじゃなくてね

目標を持ってほしい

なんとなく生きてるんじゃなくて、

汗かいて生きてる実感を得てほしい

笑顔で健康で過ごしてほしいチューリップ






娘のネザーランド・ドワーフ、転職しました

嘱託職員の任期、あと半年残ってたけど

どうせ転職するなら4月からと2月から探し、

4社断られ、落ち込み立ち上がりの繰り返しで

「キツいわ〰️えーん」と言いながら5社目で

やっと爆笑お祝い

4月1日から勤務しましたが、2日はダウンし

お休みしたそうでガーン

吐き気、胃痛、咳、鼻水でもしやアセアセアセアセアセアセ

と、病院へ

ただの風邪 & 疲れ?ストレス?みたいでした

今は復活し今のところ楽しくお仕事してるそう


あとは旦那ね

彼も就職4連敗中魂

年齢が年齢だからね~ドクロ





みなさま、長い間ご心配をお掛けしました

m(__)m

ありがとうございましたお願い






そして、kiito

トラジャの新潟振替公演、当選しましたクラッカー

ラブラブラブラブラブ

きっと神様のご褒美だわ笑い泣き