早いもので1月も終わりますね
あっという間の1月でした


昨日、1月28日

Travis Japan

コンサートに行ってまいりました爆笑!!

拍手拍手拍手拍手拍手







なにわちゃんのコンサートより、kiitoの年代多めで安心爆笑
男子率も高いようでした

目の前でトロッコが走り、近すぎ爆笑
汗もわかるくらい
ただ、しめちゃんがkiitoがいるアリーナ席に
は回って来ず
あー、秋のなにわコンのみっちーのように
遠い存在でしたえーん
でも、ステージが移動するのだけど
真上を通り水族館の魚のトンネル状態
になったりと盛りだくさんなサービスグッ


そして、みんな男前びっくりキラキラ

左から

吉澤閑也くんは面白いwイエローハート
愛されキャラ

実物でビックリだったのは松田元太くんブルーハート
カッコ良いのなんのって あなたおねがいおいで
破格の顔面でしたびっくり

松倉海斗くん🧡
とにかく顔が小さい
会場で1番人気があったんじゃないかな
うちわの数が圧倒的に多い気がした

川島如恵留くん🤍
品の良さがお顔にでてましてタラー
「白馬の王子さま」とはこの方!?
錯覚するくらいでした

kiito大好き七五三掛龍也くんピンクハート
可愛いのはもちろん、ダンスになると
全く違うカッコよさ
アンコールのパール付きのベレー帽が
似合う似合うラブ

中村海人くんグリーンハート
気遣いできる優しい子であり、おもしろい
盛り上げ上手な子

宮近海斗くんはセンター納得ハート
実物はテレビよりはるかに二重丸


また、行きたいなぁスター


アンコールでは1曲撮影OKタイムがありまして
スマホのビデオなんて触らないから
アタフタ  o(T△T=T△T)o
ブレブレの動画なのでお見せできず
(酔うと困るから笑い泣き)
写真を2枚ほど
ほとんど後ろ姿なのでしたガーン
残念泣



途中、金のキラキラが舞い5枚ほど拾い
最後にトラジャのテープが舞い3本取りましたが、1本で満足なので後ろの方に幸せのお裾分けをしました爆笑







帰りはバスの時間までカフェで人生初
アフタヌーンティなるものをいただきました気づき


贅沢だわ~唇

(写し方汚くて笑うしかないけど、勘弁お願い)







さて、ニノですが
今日の国公立出願状況をチェックして
決めるそうですキョロキョロ
慎重になりすぎて可哀想と思う反面、
ラストチャンスだから自分で納得して
選択してほしいです





風船写真は1枚公式さまからお借りしました