11月は全く投稿してなかった( ̄▽ ̄;)


11月初めから、休みなしのリモート研修、

出張研修、、、

ブラックだ――――えーんもやもや!!

知ってます!?私の年齢知ってますよね!?

この歳で新たな資格を取れ??

イヤイヤバイバイ私じゃないでしょ

これからは若い世代にバトンタッチでしょダッシュ


謎の熱が出て、久しぶりに病欠予防

「休む!?休まれちゃ困るし、休むなら

kiitoの仕事を引き継ぐ段取りしてなきゃ」

と言われた

けどね、引き継ぎなんて今の状況で誰にできると思う!?

自分の仕事は今、2時間できればいいほう

あとは現場なのよ

それ、再三言ってますよねムキー

現場は好きだけど、気持ちは焦るアセアセアセアセアセアセ

が、代わりはどちらもいない


もう一度言う


ブラックだ――

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


体調不良が治らず、唇にヘルペスがムカムカ


なんとかしてくれぇぇぇ不安爆弾爆弾爆弾





ハァうずまきグチりました   ごめんごめんてへぺろ





トラジャコンサート


来年の1月にトラジャのコンサートラブ

当選しましたおねがいピンクハート
行ってきますお祝い
とりあえず、この日を糧に毎日頑張るニコニコ









 ニノ手作りご飯



ニノがご飯を作ってくれた


ある日の夕飯キラキラ

ゴマだれのうどん




また ある日の夕飯キラキラ

豚肉モモの照り焼きっぽい?  どんぶり


一品のみ爆笑笑いなんだけど
作ってくれた  気持ちが嬉しいウインク

「ただいま」の前に「疲れた~」と
ソファーにバタンと倒れるからかなぁ






 ニノ  進路変更


そのニノですが、進路をグンと変えました
えっ!いいの?
ず~っと目標にしていた①大学
全統模試、①大学模試、①大学模試 Aでしたが
当てにはならないから、確実なところで と
家から遠くないところ だけど、近すぎない
ところ  を志望するそう
「けど、大学院は①大学に進めるように
努力するから」
「あんなにこだわってたのに」
と少し残念でもあり、安堵したような
なんだか複雑ですが、
「こだわりは捨てて、視野を広げた」
らしい

うんうん、進歩したなウインク

新たな第一志望大は確かに近くて遠い
強風、大雪だと電車運休するので、
当日試験日は前々入りしたほうが無難かな?
と考えると付いていきたくなるから
「一緒に行こうかなぁおねがい
と言うと
「部屋 別ならいいよ」

早速、ホテルを予約しました爆笑
観光旅行♡ 楽しみルンルン




 だるまさん



kiitoの友人がニノにプレゼント





「だるま市」で購入してきてくれました

友人の息子さん、紆余曲折を経て今年22歳で
大学入学して今、楽しく過ごしてます
サークル、ふたつ掛け持ちしてるルンルン
私も嬉しいキラキラ
その子もだるまさんに目をいれたんだって
そして見事合格お祝い

ニノ、片目入れましたウインク

3度目の正直拍手拍手神社
合格できますようにお願い






 娘とふたりで温泉旅行


旅行といえば12月初旬に

娘とふたり温泉に行ってきました
もちろん!?費用は彼女持ち
夜と朝、部屋食で貸し切り風呂40分
貸し切り風呂も5つの中から選択

夕食
写真を撮る前に2品食べちゃった笑い泣き
娘はまだ1品食べた後だったので
そちらをパチリ

こちらはたくさん食べられないけど、
色んなものを1口ずつ食べたい方向け
これに、お刺身とデザートつきました
楽勝だな と思ったけど、お腹いっぱいダッシュ
美味しかった~ニコニコ


色々喋り、お腹も満腹、ゆっくりお風呂も入り
ひとり19時30分には眠りについてたそう
起こすのもなぁ と娘も布団に入ったよえー
と朝、言われましたガーン


朝食を撮るのをすっかり忘れた親子w

朝食を運んできてくださったくださった仲居さんがアジア系の方っぽくて、ネームを見たら
タイの国旗が🇹🇭ついてた!!
しかも若い女性なの
「タイの方?」と聞いたら「はい」
と可愛らしい笑顔おねがい
朝食の説明をしてくださいました

「私、タイが大好きなの」と思わず言っちゃったw

「嬉しいです!タイには行ったことあるんですか?」

「ないけど、いつか行きたい」

「タイの好きなところは?」と聞かれ

「俳優さん♡美男美女だし、ドラマ好き」

「えー、そうなんですね」

「引き止めて仕事の邪魔してごめんなさい、時間があれば色々話したかったな」

「いつか行ってみてくださいね」



彼女はなぜ、ここでお仕事しているんだろう
みんな、優しくしてくれてるかなぁ
辛くないだろうか、、、
とアレコレ思ってしまったもやもや

でも、帰りお見送りをしてもらって
「頑張ってね」
と言うと
「ハイ!頑張ります照れ
と素敵な笑顔で手を振ってくれた

あーもやもや 頑張ってね  は違ったよダウンダウンダウン
だって頑張っているのだからショボーン
車中の中で反省ガーン

娘と駅で新幹線待ちをしているときに
飲んだフルーツジュース
スッゴく美味しかったピンクハート

 ピオーネ (kiito)                                    イチゴ(娘)



娘とバイバイして、新幹線で帰路につきました

久しぶりに気持ち的にゆっくりできました








 クリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ



明日はクリスマスイブですね

みなさま、楽しいクリスマスをピンク音符ピンク音符ピンク音符

うちはシンプルに飾りました





拡大すると↕️




こ~んな感じですクリスマスツリー




いつも通り、あっちこっちな話で
まとまりなく失礼しましたスター