大好きなお祭りも終わっても、秋の気配が感じられず「暑いタラー」が口癖になっています。

秋風ではなく、熱風を感じ過ごす毎日晴れ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりでございますニコニコ




旦那のその後


旦那が退院して、早1ヶ月が経過しました。

そして、

「仕事、退職しようかと思ってる」


薄々感じてたよ

気力がないというか、職場愛はもう鬱になってから全くなかったしもやもや


そこでふたりのkiito登場😇😈


😈(家のローンや奨学金返済しなきゃいけないのに、あと退職まで1年半我慢できないの!?

いやいや、暮らしていけないでしょムキー

ニノがこれからお金掛かるのに、自分のことばかり考えて勝手だわ❗️このまま仕事しないなんて言わないだろうね。家のことも全くせずに頭にくるわ~ムカムカムカムカムカムカ)


😇(家族の生活も大事だけど、彼の人生だしずっと頑張ってきたのだから好きなようにさせてあげたら?あとは無理せず、でも仕事は探すと言ってるし、退職金も出るんだし、今までもなんとかしてきたのだからなんとかなるさOK)



考えた結果にkiitoに舞い降りた 😇

口から出た言葉は

「辞めたいなら早いうちに」


そして、旦那は退職します



まぁ、どーにかなるでしょキョロキョロ






kiitoショック


年に1度、職場で受ける健康診断

今年も健康優良だと思ってました

結果の封筒に黄色の紙がびっくり


ヤダガーン  

乳がん検診、精密検査が必要だってガーン


病院予約しなきゃアセアセアセアセアセアセ







暗いニュースばかりではないのよ


庭の杉の木に鳩🐦️が頻繁にきてます

どうやら巣を作っているらしい

どうにかして写真撮りたい!

撮れたら載せますね爆笑




今日はなにわちゃんのコンサート

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート💜🧡


24時間テレビ、お疲れ様でした

kiitoは21時間観てました

午前3時~6時まで迂闊にも眠ってしまったタラー



今、ジャニーズは色々大変ですが

タレントさんたちは頑張ってほしい!

何があってもなにわちゃんが大好きですラブ

一生懸命な彼らを愛おしく思います(母心)



あぁ、興奮して眠れない魂

ワクワクおねがい新潟へ 行ってきます 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







ニノは相変わらずですニコニコ





風船写真は公式さんからお借りしました