あっという間に7月も後半に突入ですねアセアセ

毎日雨続きで体調がイマイチダウン


そして、落ち着かない日々が続いてます

旦那が先々週に手術をしまして、無事終了

ホッと一息もつかの間、来週に退院が

決まりました爆笑

リハビリも順調です

戻っても2週間ほど安静しなくてはいけなくて

職場復帰は2ヶ月後です




ニノ、最近野球にハマってます野球

全く知らなかったルールや選手の名前を

覚え、なんならkiitoが大好きハート大谷翔平選手の

活躍のYouTubeを観てるのを知ってるので



今日の大谷翔平選手


と題して、活躍ぶりを夕飯作っているそばで

結果&解説してくれます笑い泣き




今日はお休み(20日の話)

(次の日になっちゃったタラー)

午前中、消しゴムはんこの会に行ってきました

行きたかったけど、なかなか休みが合わず

念願の消しゴムはんこ作り照れ

ニノ画伯から絵を描いてもらい、それを持参


そして

ジャジャーン




  上から順に


ニノ画伯の原画

kiito作 パーツ別はんこ

(顔のパーツだけだとトーテムポール)

完成



ピンクのホッペは綿棒で乙女のトキメキ


さらに

講師の方のオリジナルはんこを組み合わせて、ニノ用バックつくりました

かなり見づらいのですがタラー

題して


森で本を読んでるニノ

(茂みにモンスターがいるよ)




裏面はなぜかアザラシ(見えない)とクラゲ
緑のところはニノの名前を
アルファベットで仕上げてます


帰って渡したら「あー、ありがとう」と言い

リビングに置きっぱなしにしてるんですけど~どういうこと!?ガーン




  TOBEへ


平野紫耀くんと神宮寺勇太くんが
戻ってきましたね


そして

IMPACTors改め、「IMP.」



全員で


これからの活躍が楽しみ
公式さんYouTubeからスクショタイムのを
使わせていただきました



実はkiito、この度

Travis Japan


のFCに入会しましたハートのバルーン

七五三掛龍也くん&松倉海斗くん担です


さらにさらに


なにわグッズが届き9月に向けてライブの
準備もバッチリですパー







そして、午後

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」

ニノだけ観てきました

私はショッピング

なぜか

ニノ「お母さんには難しいから意味がわからないかもしれない。君の名は の映画さえ意味がわからないと言ってたくらいだから、買い物してれば」

なんて言われちゃってプンプンムカムカ

まぁ、感想聞けばいいかなって感じでね



ニノ感想

意図は監督にしか わからないっていう映画あるでしょ。抽象的というかさ。観る側の捉え方や受け止め方に任せるってことかな、だってみんな考えが違うのだから受け止め方も十人十色だよ。だから、感想は言えない。

題名通り「君たちはどう生きるか」なんだよ。これは生なのか死なのか?言わんとすることがわかるようでわからない。

10年間費やして作り上げた作品の重さを観た感じかな。

だそうです


きっと、私が観たらもやもやだったかも笑い泣き








旦那の件ではご心配をお掛けしました。

そして、いつもありがとうございます。

早く家に帰りたい  と連日LINEが入り、正直

ウザさを感じ始めていましたし爆笑

虫さん退治もニノと愛の共同作業でバッチリ

(ニノ 虫見つける→kiito 殺虫剤で一撃、それをポイする→ニノ 床についてる殺虫剤の液を拭き消毒)

2人だとダラダラとテキトーに生活している喜びを感じていた今日この頃、この快適な生活にもピリオドを打つ日がきてしまいます。

あと、少しダラダラ生活満喫したいと思いますてへぺろ

             注)  決して旦那を拒否している訳ではありません


みなさまのブログにしばらくお邪魔していませんでしたおねがい

時間はかかるかと思いますが、遊びにいきますねニコニコ



ちょっと長文になっちゃって、ごめんごめんお願い



そうそうニノ漢検 2級🈴 しました~


まずはここから。そして勢いつけ―――――爆笑