お久し振りです爆笑
今日はだらだらと映画&ドラマの話を飛び出すハート


 美しい彼

【第60回 ギャラクシー賞】
マイベストTV賞

🐥2年連続受賞おめでとう👑



素晴らしいです拍手拍手拍手

美しいふたりに乾杯シャンパンロゼワイン

利久くんの この髪型好きラブ


でね、

美しい彼 ~special edit version~』



上映するんだっておねがい
車を40分走らせ行ってきます車ダッシュ
上映してくれるのは県内でここだけよ!!
一週間限定上映だけど嬉しいルンルン
ありがとうございます~ハート




 アキはハルとごはんを食べたい



これ観たかったなぁショボーン
なぜか東北地方はどっこも上映しないのよもやもや
もうダッシュ  えーんガーン
機会がありましたら ぜひ上映検討を
よろしくお願いいたしますお願いお願いお願い
(誰に言ってんの笑い泣き)




 タクミくんシリーズ

~長い長い物語の始まりの朝~



新タクミくんシリーズ星
どんな感じかなぁおねがい
まだうちの県は上映未定ですショボーン
観たい!!
どうか上映されますようにお願い

でも、私の中では下矢印このふたり

懐かしい~キラキラキラキラキラキラ
相性がピッタリのふたりだったと思うのハート
まおくん元気かなぁキョロキョロ
大ちゃん、改めて見ると高校生には見えない笑い泣き





 僕らの食卓


このドラマはホッコリニコニコ

優しさに溢れてる

普通の日常を描いて、ふたりの気持ちを

丁寧に描かれてるのが好きだなぁ照れ

そしてみんなが優しいという気づき

あ、登場人物が少ないのもGOODグッ

毎日セカセカして生活してるから、あったかいドラマは必要不可欠なのです!

明日、最終回なんだよねびっくり

あっという間だねダッシュ

またロスになりそうなくらい好きなドラマハートのバルーン

豊役のあっくんが可愛いラブ

ついでにお昼放送の「ぽかぽか」

金曜日レギュラーのあっくんキラキラ

ぽわんスターとしてて可愛い爆笑

仕事だからTVerで観てる目がハート

(あっくんが出番のとこだけアセアセ)






 ジャックフロスト


ようやく観ましたニコニコ
なによりふたりの口調が優しいし 美しいキラキラ
鈴木康介くん!高天の香取の影も形もなく、
郁哉役は別人でしたびっくり
そしてこちらも登場人物が少なく、
みんなが優しいおねがい
ハラハラするけど、それは想定内ウインク
なんて表現したらいいかなぁ~
独特な雰囲気だったな






 きのう何食べた?


帰ってきますね~
す―――――――っごく楽しみおねがいお願いラブラブ
またふたりの日常を見れるなんて流れ星





 君には届かない。


こちらも楽しみ爆笑

ヤマト                                                          カケル
ヤマト … 前田拳太郎
カケル … 柏木 悠 (超特急)

あらすじ

ヤマト(前田)とカケル(柏木)は幼なじみ。ヤマトは容姿端麗、成績抜群で、よく女の子に呼び出されては告白されていた。一方のカケルは、成績はイマイチで、明るく平凡。クラスの友達はヤマトとカケルがどうして一緒にいるのか不思議がるが、2人は小さなころから一緒で、ヤマトはカケルを心配して補習にもいつも律儀に付き合っていた。カケルは、無愛想で人見知りなヤマトの良さをみんなにも知ってほしいと思っていた。そんなある日、告白を断ってばかりいるヤマトに、カケルは好きな人がいるのか聞いてみる。するとヤマトは「……カケル。」とだけつぶやく。カケルはまさか自分のことではないだろうと返事をするが、ヤマトにとってはそれは精一杯の告白だった。






 みなと商事コインランドリー


待望のシーズン2グリーンハート

グイグイいくシンちゃん、いつもは晃に敬語なのに 時々強気な言葉を使うところ好きグリーンハーツ






 私の夫と夫の彼氏

本田響矢さんってジャックフロストの 律 役
個人的には黒髪のほうが好きピンクハート
内容はドロドロ????
知っている方、教えてほしいキョロキョロ
平和主義のkiito、怖くて観れないアセアセ


 原作は、綾野綾乃氏による同名コミック。夫婦間の現状をテーマにセックスレス×不倫×BL要素を融合した今作は、既存の概念にとらわれない夫婦のかたちや、人を愛することについて掘り下げる、妻×夫×夫の彼氏の三角関係が織りなすヒューマンラブストーリー。主人公・仲道美咲(堀田)の夫・悠生を古川雄輝、悠生を愛しながら高校のときに担任だった美咲にも思いを寄せる伊奈周平を本田響矢が演じる。


 4月の東京は···

超特急大活躍!!

ブロ友さんが超特急の大ファンハートのバルーン

大喜びしてたよ🙌



 原作は、綾野綾乃氏による同名コミック。夫婦間の現状をテーマにセックスレス×不倫×BL要素を融合した今作は、既存の概念にとらわれない夫婦のかたちや、人を愛することについて掘り下げる、妻×夫×夫の彼氏の三角関係が織りなすヒューマンラブストーリー。主人公・仲道美咲(堀田)の夫・悠生を古川雄輝、悠生を愛しながら高校のときに担任だった美咲にも思いを寄せる伊奈周平を本が演じる。




ザクザクでてくる日本のBOYSハート

みんなカッコ良くて演技も上手い拍手拍手拍手



ずっとこんな風にドラマ続いてほしいなぁ)





ただただBOYSLOVEを愛でる回でした笑ううさぎ花

お付き合いいただきありがとうございますバイバイ



風船写真、あらすじは公式さまから

お借りしました