先ほど記事を投稿したのですが、

なぜか写真だけで私が記した文章が

全て削除されていましたえーん

「いいね」を押してくださった方々、

大変申し訳ありませんアセアセアセアセアセアセ


なので


新たに書き直しますニコニコ



やさぐれていた気持ちが落ち着きつつある

kiitoです。

いつまでもグジグジしてらんないプンプン

ニノの共通テストの結果が郵送されてきました。

現役のころは62%

一浪目           75%

二浪目           79%


上がってきてるのになぁもやもや

本番に弱い説浮上ショボーン

なかなか難しいですなぁ

というか、もう満点取るつもりじゃないと

合格できないんじゃないのかな!?



前回のブログで大変ご心配をお掛けしました。

温かいメッセージありがとうございます。

どうすれば大学合格できるのかを考え(昨年も対策を取ったつもりでしたが)できれば希望大学へ、できなくても絶対大学へ入学できることを目標において進んでほしい。

みなさま、本当に感謝しています。

また、夏が過ぎ秋も深まり受験シーズンで

情緒不安定になると思いますが、よろしくお願いいたします   m(_ _)m








現実逃避するため映画を観に行ってきました


 私の幸せな結婚



めめの髪型違和感なし

キスシーンもなく安心して観れましたグッ

主演ふたりが嫌みなくピュアで良かったおねがい

IMPACTorsの佐藤新くんや、西垣匠くん

の軍服姿もステキでしたキラキラ

この主演のふたりが、またドラマで共演するらしいですね。

令和の友和&百恵になりませんように爆笑お願い





 美しい彼



実はseason1は全く興味がなく、けど
とりあえず観たのよ。
映画化になると聞き、season2を鑑賞。
あれ!?なんかいいハート


平良こと萩原利久くん、前髪上げると素敵ねラブ

いつもオドオドしているのはいいとしても

死んでもいいとか、殺してくださいとかネガティブ発言が気になって。

映画は少し暴力的なシーンがあり、痛い痛いえーん

と思いながら観てたけど もう一度観たいスター

肌色があってもなくても、ふたりがいると

甘美というか、官能的でスッゴくいい。

絶対裏切らないふたり。

まさにエターナルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お風呂シーンは最高ねウインク

お洒落なお風呂よりも古き良きTHE日本風呂。

ちびまる子ちゃんのおうちのお風呂もあんな

四角な浴槽よね爆笑


清居を助けに行く平良も凄みがある。

何も聞こえないし見えない。

清居を守るために、普段隠れているもうひとりの平良がでてくる。

真っ直ぐって怖いなぁ。

と思うけど全ては清居に対する愛の深さ。


すぐ感情的になる清居も可愛いピンクハート


観終わったあとも、しばらく余韻に浸ってました。このふたりだから最高だったのよねキラキラ







今観てるドラマ



 僕らの食卓


ほんわかするには最高の作品おねがい
このふたりがどう進んでいくのか
見届けたいハート 
子役の種くんがいい味だしてるのよ照れ



 わたしのお嫁くん


高杉真宙くんが可愛いのと、兄役に
竹財輝之助さんが出演してる。
そんな大きなピンチもなさそうだし面白そう。





帰ってきたぞよ!

 コタローは1人暮らし



これはただただ癒しニコニコ
コタローくんを観て癒やされる~




コタローくんの続きで放送されたから、その
流れで昨日の1話観ました

 月読くんのお夜食


トリンドル玲奈ちゃんは可愛いけど、
kiito固定観念発動してしまい断念
新な萩原くんを観たいけど、
心が追い付きません魂
女性との絡みはツラいわキョロキョロ



Huluオススメに入ってきました

全ラ飯



ゆうたろうくんは可愛いけど、

近藤頌利くんがタイプではないのですが

(ファンの方々申し訳ないです)

面白そうなので観ていきます。




で、また絶賛リピート発動中飛び出すハート

「高良くんと天城くん」

「目の毒な職場のふたり」

「美しい彼」






ところで、タイの俳優さんたちが

続々と来日中ですね爆笑

しばらくタイから離れているkiitoタラー

4月にオムフルがFMを開催。

大好きなブロ友さんから情報を頂きましたが

ニノのことでバタバタしていて断念。

そして、BounPremが来日ラブ

だけど、行けそうにないのです。

たぶん、オムフルだってBounPremだって

最後かもしれないえーん

と思うのだけど、今kiito家は大ピンチガーン

旦那が腰痛で寝たきりになりもうすぐ1ヶ月

正直、入院してほしいのが本音。

泊まりは今のところ無理。

でも、いつかはきっと照れキラキラキラキラキラキラ




待ってろよ――――――爆笑
タイ王国よ  !! <愛



タイといえば、kiitoが里親登録している
女の子ちゃんおねがい
お手紙が届きました!!
想定外だから、ビックリだけど嬉しい照れ
ニノに読んでもらいました(英語だから笑)
切手を買うのも大変だったろうにえーん
お返事書きます。
返信用のタイの切手を添えてイエローハート
切手はkiitoの返信用の為でなくとも
いいのです。
何かのお役に立てれば、何に使用してもOK
だと書き添えようと思いますニコニコ






風船写真は公式さんからお借りしました