もうすぐ今年も終わりますねおねがい

あっという間ですびっくり

今年はLIVE楽しかったなぁ。

スキマスイッチ、なにわ男子、Official髭男dism


小田和正さんと山下達郎さんのLIVEは

残念ながらハズレちゃったけど悲しい

 満足、満足な1年でした。


今年はニノが2浪して、気持ちがズドーン

と落ち込んだ時期もあったけど、3回目の受験に向けて頑張ってます。


皆さま、その節は温かい言葉ありがとう

ございました。

ここの住人は本当に優しい方々ばかりで

いつも気持ちがポカポカします。



ブログを初めてから4年。

タイBLからニノの話まで爆笑

今は日本BLとなにわ男子に夢中ラブラブ

 月日が経てば夢中になるものも興味も変わる。

 

 BLでワチャワチャ皆さまと話せるのって

この場所しかない。

今年もたくさんお喋りできて嬉しかった爆笑

ありがとうオーナメント


ニノの話を真剣に聞いてくれてありがとう乙女のトキメキ


ブログを事情でお休みされてるブロガーさん

また再開するのを待ってます照れ






 皆さまのブログを読んで活力を頂いてます。


ちょっと離れてしまっているタイBL情報。

美味しそうなランチや旅行話。

息子さんや、お嬢さんの成長姿や応援する

日常話。

全く知らない世界や哲学の話。

リハビリを頑張っている方。

何気ない日常話はほっこりして癒される照れ

皆さまのブログが大好きラブラブ


只今、紅白観ながら打ってます爆笑

なにわちゃん、可愛かった~愛飛び出すハート





今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいねハートのバルーン




  kiito    指差しふんわり風船星