コロナになり、3キロ痩せたのに

もう3キロ戻ってしまったガーン

けど、染々思う。

健康って大事照れ


今週復帰しまして、大したことなかったかのように伝わっていた笑い泣き

何故だろう!?

だから「暇だったでしょ」とか

「何してたの?大掃除終わったでしょ」とか。

いやいや、熱出して丸2日間寝込み

ましたけど  ふとん1ふとん2ふとん3


えーーーポーン寝込んだのぉーーー!!

と一同。


なんだよプンプンそんなに意外なの!?





そんで 昨日(火曜日)の出来事スター


月曜日会えなかったので昨日、園長にご挨拶に行ったとき、ちょうど社労士さんとお話し中。

失礼しますと入っていったら開口一番


園長「kiito、コロナで長く休んだのよ~笑


社労士「それは大変でしたね」


kiito「長々とお休み頂いてありがとうございました。お陰さまで復帰いたしました が、ありがとうございましたのついでに明日、明後日は前から決まっていたお休みを頂きます、大変申し訳ありません」


園長「なぁに~ダッシュなんで休むんだっけ?


kiito「個人の有給休暇は理由はいらないはずですよね。では、失礼します」

と帰宅。

家に帰ってふと考えた。


あら はてなマークもうすぐボーナスよねびっくり!?

生意気な口を叩いてしまったガーン

査定に響くよねぇ絶望





ということで 本題へ




Official髭男dismLIVE


Official髭男dismのLIVEに行ってきました~音符

相変わらず伸びのある歌声に感動おねがい

選曲が良すぎてえーん

「Subtitle」は泣ける泣

さとっちゃんが「silent最終回だから観てね」

と言ったけど観てないから。

感動するらしいけど観ないからもやもや

だって、めめはめめは――――ショボーン

(これ以上は痛い女になっちゃうから言わないガーン)

お口はミッフィーちゃん予防


今回はホール会場なので小さめだったから

スッゴくアットホームで良かった照れ

ただ、去年のアリーナよりは若干見えづらい。

私の前には身長の高い男性。

背が低い私は苦戦しながらキョロキョロ

声が出せないのは残念だけど友人と

エキサイトしてきました~爆笑

跳ねすぎて、ふたりヨロヨロ笑い泣き

手拍子激しすぎて拍手拍手拍手

手のひら浮腫んでるのは気のせいかしら??



現地集合現地解散で、私はホテル1泊。

友人は娘さんのアパートにお泊まり。








  

 

リストバンド

上が友人  下がkiito


左がkiitoで右が友人





また来年も一緒に行けるといいな照れ


今年のLIVE締めくくりはヒゲダンでした音符
(昨年もだったけど爆笑)