皆さま、お久しぶりですルンルン

なんだか最近グダグダのkiitoです。

理由わかってるんです。

仕事がうまくまわらない。

あまりにも理不尽なことが最近多くて

少し疲れ気味。

モヤモヤもやもやモヤモヤもやもやモヤモヤもやもや

なんか自分でできないかなぁ と考え中。


でもお盆休み、家でゆっくり過ごしたよ。

やっぱり家はいいなぁ、、、

幸せなだぁって思いましたニコニコ





風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴




ニノのことハムスター


お盆休みは夏期講習の為、帰省せず。

寮のご飯はなし。

部屋にはキッチンも電子レンジなし。

電子レンジは持ち込み禁止のため、

お弁当を温めたければ食堂にあるレンジ使用。

ただでさえ出不精なニノ。

カップラーメンやお菓子を送ってくれと

言うので、お盆前に会いに行きました。


カップラーメンとお菓子とジュースを

たくさん買って。

でも、免疫力低下にならないか不安ショボーン


約1ヶ月ぶりに会ったニノは一段と細くなって、髪はボサボサ。

小さな体が益々小さく見えました。


大好きな回るお寿司を食べに行き、

薬局で足りないものを買いコンビニで

これでもかと弁当やいつもは食べないパン、

お菓子を大量に買い寮へ。

ついでに、近所の理容室に電話して3日後の

予約を取りました。


3日後、理容室後の写真を送ってくれたんだけど中学生か!!笑い泣きと突っ込みたくなった。

白髪染めと顔剃りをしてもらいスッキリしたみたいだけど、改めて身なりは大事キラキラキラキラキラキラ

だけど、自分に気を遣わない人なんだよね。

だから困るガーンガーンガーン





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




話は変わりまして今日はドラマを。





タイドラマハート

観たい!と思っていたドラマが

ジオブロでしたびっくり

だから、YouTubeで公式さんが少しずつ

上げてくれるのを観てる。

言葉もわからないし、内容はたぶん全部上げてくれていてるわけじゃないけど、Firstくんを観てるだけでいいの、美しいからラブ




「Don’t Say No -心が近づくとき」


主演のふたり照れ


Jaくん





Firstくん

何度も言うよ!
Firstくんが美し過ぎてえーんえーんえーん

Don’t Say No -心が近づくとき-」は、前作「TharnType2 -7Years of Love-」のサブカップルであるレオとフィアットにスポットを当てたスピンオフドラマ。幼馴染から恋人に発展した大学3年生のレオとフィアットのその後が描かれます。                 (公式から)

実は私、「TharnType2 -7Years of Love-」
を観ていないのですキョロキョロ





准教授・高槻彰良の推察


これはね、BLではありません。
が、腐のアンテナ📶が立つのです。
妄想してしまうほど、高槻准教授役の
伊野尾慧くんが艶っぽいおねがい
声なのか、表情なのか!?
めざましテレビに出演するときは
これっぽっちOKも見せない表情。
あ~、神宮寺くん演じる深町尚哉と
くっついちゃえばいいのにハート
思いながら観てます(不純でごめんなさい)




Close Friend

Pritend To Love


ご存知、オムフルCP



(公式より)

安定のオムフルラブラブラブラブラブラブ
このふたり、自然だから好きですおねがい
こちらも日本語字幕なしなので
雰囲気で観ました。



Close Friendはほかに

のCPの物語 があります。






観てみてねバイバイ爆笑