先日、待ちに待ったモノがついに我が家へラブ


ついにクラッカーチェリまほBlu-rayがルンルンルンルンルンルン

フォト付きでございますハート

朝、娘とニノに
「お母さん宛に荷物が届くから、絶対クロネコさんが配達に来たら出てよ」
と念を押し職場へ。

お昼休みに娘から『届いた』LINEがキラキラ


帰宅後

娘「お母さん、何を買ったの!?

kiito「ナイショニヤリ

ニノ「知ってるニヤリチェリまほのBlu-rayでしょ」

kiito「えっ!!なんでわかるの??

ニノ「だって、ほらここに書いてんじゃん」


と、ダンボールに貼られてある伝票を指差され
見てみると。、。。。

ゲッびっくり!!

書いてあるじゃぁないですか笑い泣き
それも小さく、小さく

品名
「チェリまほBlu-rayDVDBox」

コラ〜〜〜〜〜ガーン

テレ東本舗さま、
少しは気を使ってくださいなガーンお願い

そしてニノは帰宅した旦那に
「お母さんが〜」とチクる始末えー

旦那「買ったの?買ってどうするの??

kiito「誰もいない時に観るに決まってるでしょ!特典映像あんだから。あとは、私の趣味専用コーナーに置いとく、もしかの時は棺桶に一緒に入れてくれればいいから口笛

でも、旦那より先にあの世に行く気が
しないんだケド・・・・・おばけ


購入された皆さま、ご家族に突っ込まれたり
されませんでした!?




ニノが28日に寮に入りました。
今、隣県は緊急事態宣言がでております。
ついでに、うちの県も県独自の緊急事態宣言を
だしました。
が、そんなこと浪人生には関係ないのです。

車に荷物を入れ、行ってきました。

テレビ禁止なんだけど、ニノはテレビを
観ないのでそれは楽かな。
テレビっ子はツラいかもなぁ。

荷物を運び、アレコレと片付け足りないものを
買いに行き、、、
あっという間に時間は過ぎて、お別れ。

「いつでも連絡つくようにしてて」

「寂しくなったら電話ちょーだい」

「塾が始まるまで、そこら辺散策して
地理を把握しなさいよ」

「来年はこの寮を出なきゃいけないから(経済的な関係でタラー)程々に頑張るのよ!

「友だち欲しいかなぁ。この子、僕と同じ匂いがするニヤリと思ったら声を掛けてみること上差し

などなど。

「はいはい、わかった、わかった」

と呆れられ最後にハグ🤗して帰宅。


ニノに「家に着いたよ」LINEをしたけど
翌朝になっても既読ならず。

その日の夜に電話が。
「今日は新寮生が集まり寮の説明を聞いた」
と連絡が。

ニノ「同じ県内からきた人と話したよ。すっごく居心地良くて住みやすいかも。僕のような暗めの子たちばかりだったから」

kiito「最初だから、みんな緊張しているんじゃないの?」

ニノ「いや、違うな。だってみんな同じ匂いがする」



「良かったね爆笑」と一応言ったけど
でも、喜んでいいのだろうかもやもやもやもやもやもや


「あと、用がないならムダに電話して
こないでね」 

と言われてしまい、ちょっぴり傷心中えーん












これは············
一体何なのか!?
登場人物が多すぎて把握できないガーン

顔が同じに見えてしまううずまきうずまきうずまき

けど、それ以前に【CS】契約してないから
無理だなアセアセアセアセアセアセ