暑くなってきましたね風鈴

夏本番でしょうか!?



ちょっと山にさけびますね~笑い泣き

今の私の願いですお願い

痩せターイ宝くじ当てターーイタイに行きターーーイタイのいろんなFMに行きターーーーイ❣️

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




さてさて、マイエンの3話から

勝手に選んだシーンのつ続きですニコニコ


3話

Bohnの彼女?のバースデーパーティーに
一緒にいた女性に誘われてカフェに来たBoss
彼女の彼氏がそこに来てBossは責められる。
殴られそうになった時、Mekが登場。
Bossをかばい、彼氏を殴るシーン。
Bossが気になり、後をつけてきたんだよね。




Bohnの家でDuenが夕食準備。
エプロンを掛けてもらうのよ~



「味見して」とDuen
上目遣いのBohnが可愛いおねがい



可愛い家族だわラブラブ
大雨だから泊まればいいとBohn
「浸水するとワニとネズミがいっぱいいる」
Benは「昨日、大きなワニがいたんだよ」
泊まることになったんだけど
これは計画とDuenはわかっているんだよね。
ちょっとは泊まりたい気持ちがあったのかな。


部屋の中にシャワー室🚿
合理的でいいと思うグッド!
「髪を拭いてあげる」ってお互いを意識おねがい



タイのベッドって大きいね。
ほとんどのお家はダブルなのかな。
ふたりで眠るのね~キラキラ
朝起きて、Duenの寝顔を見てる顔がいいラブ





4話
ボランティアキャンプのサブリーダー
をTeeから任命されたking
帰ろうとした時、Ramが来る。
kingはRamが気になるから留まる。

Ramの名前をTeeから教えてもらう。
そこでRamがkingに
「お前っていつも変わったところに興味を
示すんだな。だけど今回は難しいぞ、
アイツはマジで喋らないから」
と、言うんだよね。
ピンニヤリときたんだろうなぁ。



Mekの部屋でたくさんのBossの写真をみたTee
「辛くないか?」と聞くのよ。
普通なら引かない!?
あんだけ写真やふたりの記念品があるのに。
それに前からMekの気持ちを知っていて
ソッとしていたTeeってステキよねニコニコ


ストレス発散の為、ゴミひろいをするThara
ボランティアと思わず、趣味っていうのが
変わり者なのか素晴らしい人格者なのか…
そこへBohnからの贈り物を捨てたんだけど、
やっぱり気になり探すDuen
Tharaに「小さな箱がなかった?」
ゴミ袋から「これかな?」と渡すこのお顔おねがい
あぁ~、高貴なお顔ですラブ



工学部が看板?なのか?作業している中、
MekとBossの偽夫婦のふざけたやり取りを
聞いていたTee
Bossが席を外した隙をみて、Mekに
「大丈夫か?」と聞く。
友だち思いよね~おねがい
タイの学園物って仲間意識が強い。
ちゃんと友だちとして、意見を言う。
本当の友だちってこういうのなんですよねキラキラ








今日はここまで。

台風が近づいてきていますね。
皆さま、どうか気を付けてお過ごしくださいクローバー







風船写真はYouTubeからスクショしました