むらさき音符kiitoのひとり言 パート3 沈黙キャッ☆
寒い、寒い、寒い〜〜〜っ‼‼‼
大掃除  半端汗汗
明日に持ち越しですショボーン
LBCが始まった時から秘かに思っていたこと。
今年も終わりなので思いきって自分が思っていたこと書きます‼
賛否両論あると思いますが、聞いてください。
Saint

多和田 任益(ひでや)
上のふたり似てません⁉
顔が整ってキレイなところキラキラキラキラ


風間 俊介

Plan
似てません⁉
黒目なところ(意味不明)とか、可愛らしさキラキラキラキラ


ずっとずっと思っていたことでした。
今年最後のブログだと思うので無礼講てへぺろ

今年後半からでしたが、アメブロにて 皆さまのブログを読み、日々感心させられました。
字幕がないドラマも、ここにきて色んな方の訳を観て また楽しむことができました。
大変お世話になりました笑い泣き
周りには『腐女子』がおらず、たどり着いた場所がここで良かった〜おねがい
だってひとりじゃないって感じるからウインク
来年も皆さまのブログを活力源にして頑張る所存でございます(T0T)
ありがとうございましたWハート
そして、来年もよろしくお願いしますLOVE


※写真はお借りしました。