またまた
ロスの続編です……
自分の好きなシーンを勝手に選びました〜

10工学部 vs IC 
この時の会話がスゴく好きですニコニコ
Pondはサイコーの彼女を見つけたと思います。

12  入浴シーンあひる
甘え上手ですおねがい
世の女性達は見習わなくてはいけませんラブ


Tin&Pete&Can
すみませんショボーン
これはただ、ただTin&Peteのスタイルが良すぎて眺めていたいだけです(*_*;


同盟⁉を組む⁉
兄を売った瞬間ですね〜ニヤリ
けど、全く悪意を感じない口笛
何故なら、早く攻めて自分のモノにして‼
と願う私がいるから。


キューピッド口笛
可愛いうえうえ楽しそうで何よりですニヤリ

13  嫉妬カチン!!
ヤ・キ・モ・チ🔥
独占欲っていうやつですよねニヤリ
汗フキフキWハート
甲斐甲斐しいですぅ。
「イヤよイヤよも好きのうち」は このこと上差し

おかわりチュー
あら⁉もしかしてCanってセクシー⁉
って思った瞬間ですキラキラ
カワイイだけの男の子じゃなかったのね、
失礼しました汗汗

14 ワナニヤリ
女郎蜘蛛のような泣……
これは立派な褒め言葉でございますラブ


15 良き良きえーん
やっと最後に笑顔を見せてくれましたおねがい
お兄ちゃんからたくさんの愛をもらって、
幸せになって心心心

エンドレスラブ照れ
ホントに短いあっという間の幸せな時間を
ありがとうハート


乙女のトキメキseason2いつまでも待っているからおねがい
Tin&Canの最後のストーリーはどうしても
観返せなくているのですえーん
4CPが幸せになってほしいから
ず〜〜〜〜〜っと2を待ってます乙女のトキメキ

                 
                *画像はお借りしました