今、観終わりました……

このシーンラブ
なんて、美しいラブラブラブラブラブラブ
どうしたら こんな顔の子が
誕生するのだろうかおねがい
このような『beautiful』な顔の子が
我が息子なら毎日顔をペロペロしちゃう
くらい溺愛するであろう。
悪い虫がつかないように、毎日ストーカーの
ようになり彼女なんか連れて来た日にゃ
発狂するであろう。




納得いかないのが
           Tin&Can CP


こんな顔をするのなら、なぜ‼‼
と、言いたい   裁判長 ‼  ○| ̄|_ぐるぐる

モヤモヤする、あぁぁぁ〜〜〜〜〜ガーン
途中から、もうさぁ〜安定CPの
王子&姫はもういいから〜(王子&姫ファンの方々申し訳ありません354354)

時間もうないから〜〜
早くhappyにして〜〜〜〜ガーンガーンガーン

ごめんなさい、ごめんなさいえーん
姫とTinがくっつけばいいと一瞬でも
思った私がバカでした。
だからhappyendにして〜ショボーンショボーンショボーン

あぁ↓↓↓↓↓↓終わってしまった。
願いは通じず…………
モヤモヤは続くのである。

シーズン2はないというから妄想に
浸るしかないわたしです…………