暑い!長雨!台風!

そしてコロナウイルス🦠😢


前回の書き込みからいろいろありすぎて


みなさま体調いかがでしょうか?


8月17日診察日でした🏥


結果は問題なく維持療法継続。なんと30回目を迎えることができました👏

この病気を知ったのが4年前の8月22日。

あの頃と比べると痛みもなく元気に過ごせています。本当にありがたいことです爆笑爆笑爆笑


血球やタンパク質なども問題ナシでした。


IgG  1133

IgA  160

IgM  21L


Κ鎖  18.3

λ鎖  18.3

比率  1.00



コロナの予防接種ですが無事に2回終わりました照れ

持病がある方の優先接種始まったものの、

肝心な接種券が年代順に送られるため

打てないショボーン

そりゃそうだ、私は持病もちです!なんてデータに入ってないもんショボーン


そして届いて早速ネット、、空きがないガーンガーン

ならば電話、、最短で9月?えーんえーん

え、、、ガーンガーンガーン


で、困った挙句問い合わせメモメモ携帯

すると集団接種が月曜日に予約枠が更新になりますと

問い合わせなきゃわからない内容ニコ


で、月曜日に改めてネットで無事に接種終わりました


いろいろ副反応の記事見て心配してましたが

2回とも腕の痛みが翌日の夕方までのみで

熱もあがらず元気でした爆笑爆笑

よかったぁ


9月から下の子は分散登校。一昨日からパソコンで体温報告など慣れないスケジュールが始まります。



運動会、修学旅行、、どうなるんだろショボーン



みなさまも私もコロナ疲れ、夏バテに負けず過ごしていきましょうお願い