診察日からかなり経過しての書き込みになっちゃいましたてへぺろ


接種券が届くのを待って予約できてからと


診察日は6月22日でした🏥


状態は問題なく維持療法も継続していますニコニコ


IgG 1136 

IgA  166

IgM  19L

 

Κ鎖  16.3

λ鎖  16.5

比率  0.99


ここで、改めてワクチン接種するべきかどうかの話をしました。

血液疾患があると優先にも当てはまるし、重症化しやすい。やはり打つべきなんだろうが、話の中で免疫を抑制する治療をしてきたから効果がどのくらいあるかとも出ましたびっくりびっくり


そして先日私のところに接種券が届き、優先者ですという枠で予約をしました。

個別予約は9月近くまでなかなか空きがなく集団接種に決めました爆笑


かかりつけ医でやってくれたらなぁと思ったのは内緒の話口笛


次回診察日は8月17日

この日までには順調なら2回接種終わります照れ



いよいよ来週からオリンピック

私はスポーツ観戦好きなので楽しみです照れ照れ照れ