遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますおねがい

年末年始の私はコロナウイルスの感染者が多い県に住んでいるので、買い物以外は家にいてゆっくりしてました。毎年恒例の初詣に行く神社へも未だ行けれてなくて、治療始めてから毎年同じ御守りをいただいているので早く行きたいのですがえーんえーん
もう少し時間かかりそうですねショボーン


1月5日診察日でした。年始だからか、コロナウイルス感染者が増えてきたからか、いつもより空いてまして、早く呼ばれましたニコニコ

白血球 47
赤血球 420
ヘモグロビン 13.3
血小板 22.1

IgG 1113
IgA 163
IgM 16L

Κ鎖 15.9
λ鎖 16.0
比率 0.99

問題なく、いい状態をキープできていました照れ

そして今回も今後どうしようかと先生からお話がありました。
今の状態なら薬を一旦ストップしてもいいかなと。でも副作用もひどくないし、毎日休薬日はないけど2錠だし、このまま続けてもいいしと。
私も同じような考えでした。

悩みましたが、薬は飲み続けることにしました。
できる限りいい状態を続けたくてウインク

そして、治療開始から3年半続けていたゾレドロン点滴は卒業になりましたラブラブ

手首に刺す針とはお別れ
痛いのに慣れている自分がいますが

一つ治療が終わったのは嬉しいです爆笑

次回は3月2日

その頃には今の状態から少し落ち着いて予防に気をつけながらも楽しく過ごしていたいですねおねがい


ここからの点滴卒業ヤッタネ照れ